掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

674 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/03/02(Mon) 19:18
>>666
試合における重要な駆け引きですが…。
確かに小学生からしたら難しいかもしれません。
とはいえ禁止するべきかといわれてもって感じでもあります。
一応点差が大きすぎる時は自重すべきという風潮はあるそうですが。

>>667
鎧という事はこれは完全に私宛ですね…。
確かに技にもよるとは思いますがその部分は隙間ですからね。
とはいえそう簡単にできるものではありませんよ?
私のはかなり頑丈なものなので相応の体躯が必要ですし。

>>668
確かに影響がないとは思えませんね…。
選手にとっては観客の声援が力になるものですし。
せめて開幕までには何とか元通りになってほしいものです。

>>672
お久しぶりです。
これについては2人にお聞きする事にしましょう。

灰塚「何というか、恐ろしい人だな…。
   流石の俺でも敵には回したくない何かを感じる。」
史門「一度目に留まったらと思うと…考えるだけで恐ろしく感じる。
   私をもってしても命がいくつあっても足りんだろうな。」

>>パワプロ選手
>たしかにオクタヴィアなる者は厄介な輩に変わりはないだろう
性格は試合にも現れますからね…。
ですがこの程度で屈する私ではありません。
勝負はやってみなければわかりませんし。

>人の努力を嗤う奴は必ず後悔する!
仰る通りですね…。
しかもそれをプロの方が言うとなると説得力は段違いです。
実際その一言が将来を作るといっても過言ではありませんし。
彼らの目標となる選手像を作っていきたいものです。

>それは俺も気がかりになってたところだ
出てしまいましたね…。
その結果オープン戦は観客のいない試合になってしまったそうですね。
中継は見られるとはいえどう考えても生の試合には及びません。
一野球人としても一刻も早い対処を望みます。

>>あおいちゃん
>うん。試合後のミーティングとかもそうだけど〜
確かにその通りですね…。
試合を振り返るというのは今後の大きな糧になりますし。
良くも悪くもそれを生かせる事が強さに繋がります。

>よし、決めたよ!料理を中心とした内容にする
ええ、期待していますよ。
料理番組や漫画みたくレシピを紹介するのも良いでしょう。
視聴者の方にとってメニューの参考になりますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)