掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/07(Sat) 09:45
なあ、少し長文になるが質問していいか?
俺と知人はパワプロswitchでサクセスやり込んでるんだが、理論上最も強い選手を作るプランが出来上がった
しかしそいつは彼女候補(この場合舞と茜、はるか、澄香、カレン)を食い物にする仮定があるんだ。
今作の彼女は2回目のクリスマスとクリアーエピローグで評価が最高値に近いと金特がもらえるのでそれを利用した理論だが

走塁特化野手なら茜と二年目のクリスマスを過ごしてからポイして舞に乗り換える(強打者ならカレン→澄香かはるか)
投手なら茜と(ryしてからはるかか舞に乗り換える・・・それで理論上最強の選手が出来上がるんだ

しかし見ての通り、人として最低の行為だ。これが最強の選手を作るには避けては通れない道だとわかっている
だが・・・どうしてもそれができないんだ。(カレン以外の)彼女をおもちゃ、道具として利用する行為が俺にはとても・・・
知人から「甘すぎる」「だから強い選手が作れないんだ」「弱虫が」と言われたよ
なあ・・・俺は間違ってるのだろうか?強い選手を育てるために必要なら良心を捨ててでもやるべきなのだろうか?
なんでカレンだと痛まないのか?うん・・・今までの行いとマイライフにおけるカレンの最悪行為をみるとそんな気が起きない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)