掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

710 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/03/29(Sun) 00:03
>>698 ヴァンプナイン
>(贈り物に対して)ありがとうございます。
>皆さんで頂きましたけど、確かに美味しかったです。
どういたしまして。

>私はよく尊大な人物だと誤解されるが、
>それはあくまで上辺だけだ…本当は結構繊細な部分も多い。
>少なくとも内藤さんはその事もよく知っている。
美砂さん、貴女はとても幸せ者だ。
ヴァンプ高校の飛躍の理由はまさにここにあるような気がする。
メイルちゃんだけでなく、史門と灰塚も貴女の事を分かってくれていると思いますぞ。

>>699
(野球仮面モード)
野球仮面、見参!
そこのお前!球場のリリーフカーを盗むとは何事だ!?
どうやらこの後、やましい事を考えているようだな。
貴様のような奴は、この私が引導を渡してやる!!
ドガッ!バキッ!ドスッ!(699に爆裂拳をかまし、警察に突き出した)

>>700
山田太郎か。
彼は強肩強打の捕手で三冠王を受賞するほどの選手らしいね。
同じ捕手の進も真っ青な選手といっても過言ではないな。

>>701 あおいちゃん
>でも、暑かったら無理しないでね。
あぁ、分かっているよ。
プロたる者、体温調整も必要だからね。
冬季の気温次第で大事に使わせてもらうよ。

>どちらかというと自己流を極めたいから
>料理教室に通うという考えはないかな。
自己流か。
それもいいかもしれないね。

>これを見て!ボクの研究ノート!(どさっ)
>かれこれもう10冊目なんだよ。
(パワプロはあおいの研究ノートに目を通した)
おぉっ、これは凄い!!
ここまで自己流を極めているんだね!
よーし、俺も自己流を極めるか!!
(パワプロは料理に興味がわいた)

>ホワイトデーのチョコレートもありがとう。
>プロ野球の日程もまだ決まらない状態だけど気持ちは切れていないかしら?
どういたしまして。
確かに開幕が延期になって
気持ちが切れてしまう事も多々ある。
だが俺は決して切れたりはしない!
野球ファンのためにも、俺達にできることはただ一つ。
既に気持ちを切らさず、野球に没頭するしか方法はない!

>>702
ありがとう!
君の演奏で、俺達に勇気を与えてくれ!!

>>705
これは何かで見たような気がする。
確かに佐伯さんもあの時本塁に投げてれば
試合の流れが変わっていただろうに…。

>>706
たしかにこのままいけば
ペナントモードでありそうな事が
現実で起きるかもしれないな。
それは政府の対応次第になりそうだ。

さて今、>>707からの報告で
「パワプロ2020」が7月9日、Switchで発売決定!
詳しくはこちらを見てくれ!
つttps://www.konami.com/pawa/2020/

では、また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)