掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

715 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/04/04(Sat) 18:46
>>712-713
確かに今は外に出る事さえも危険になってしまいましたからね…。
かといって何もせずにだらだら過ごす訳にもいきません。
そういった意味では余りがちな有効に時間を使えるのは大きいでしょう。
皆さんもくれぐれもお気をつけてなおかつ有意義に過ごして下さいね。

>>714
キャラじゃない、というのもありそうですね…。
流石にそこまで気を許してしまうとかえって良くない印象が付く可能性もありますし。
俗にいう"野球が恋人"という感じなのかもしれません。
とはいえ私も同類なので大きな事は言えないんでしょうけどね。

>>パワプロ選手
美砂「そうだな…その言葉、ありがたく受け取ろう。
   私も皆に支えられて今の自分があるようなものだ…。
   結束力が鍵となるというのは昔からよくいわれているからな。」

>>あおいちゃん
確かに本職をはじめ上手な方のは参考になりますね…。
これは野球においてもプロの技がお手本となるのに通じるものがあるでしょう。
あとはいかにオリジナリティを出すかですね。
やはり独自性がないと視聴者さんも食いつきませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)