掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 22:06
ある日、みんなに結婚式の招待状が届いた。その送り主は…マイライフ世界の七瀬はるかだった!
(以下結婚式におけるはるかのセリフ)
皆様、本日は私と○○さんとの結婚式にご出席していただき、ありがとうございます
夫となる○○さんとは高校一年の時に助けられた事から交際に発展し、今に至ります
本当ならもっと早くに結婚するつもりでしたが、お父様が出した条件(豪邸:20憶円)により、○○さんはとても苦労しました
○○さんは私との結婚のために無茶をしていたため、とても心配でした。本人は鉄人でケガ無しだから心配するなと言ってましたが…
しかし、○○さんはめげずに私との結婚のために頑張り、23歳でついにゴールインできました。
○○さん、私…わかっているのです。心配するなといいながら体中傷跡だらけで…私のためにごめんなさい
これからは私が支え、一生傍にいます…あなた…

あおい、来てくれたのね!なんだか私の知ってるあおいとは違う気がするけど・・・
あなたに○○さんが最近会ってくれない事を相談した時、○○さんが私のために無茶してるって話してくれてありがとう!
○○さんが無茶していた事と、私が少しでも疑ってしまった事で泣いてあの人に謝ったわ
これからも私達は親友でいようね!(○○はあおいが自分の知っているあおいでない事に気づいたようだ)
(なお結婚相手である○○は中日所属の投手で結婚までの総合成績はこんな感じ)
プロ5年目 防御率0.00 投球回1898 勝211 敗0 奪三振2961 打率0.960 打数1136 安打1091 本塁打858 打点1812

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)