掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

737 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/04/18(Sat) 20:44
>>730
それはさぞかし気持ちの良い練習になりそうですね…。
人間が日の光を浴びるという事は健康面でも良いといえますし。
とはいっても私がやるとシュールな絵面になりそうですが。
日光に晒される鎧とか見てみたいですか?

>>732
多少の負荷をかけるのは良い運動になりそうですね…。
とはいっても無理をし過ぎるのも良くありません。
昔の漫画みたいに超重量の何かを背負うのはかなり危険です。
やるなら身の丈に合ったものを選びましょう。

>>733
確かにそうですね…。
気温が上がっているとはいえまだ油断はできません。
ただでさえ健康面には気を遣わなければならない状況なので、
くれぐれも体調を崩す事のないように気を付けましょう。

>>734
確かに彼は良からぬ行いを働いていたのは有名ですからね…。
そう考えると悪行の芽は早めに摘んでおいた方が良かったのかもしれません。
とはいってもその才をそのまま放って置くにも惜しいのもまた事実です。
下手に冷遇すればそれこそ邪な心を増幅させる可能性もありますし。

>>日本さん
>レベルを上げてフィジカル(物理)で殴ればいいではアリマセンガ〜
確かにそれも一興ですね…。
多彩な戦法が存在するのは野球にも言えそうです。
誰がどのように活躍するか、は重要なポイントといえるでしょう。
私も攻撃と防御を兼ね備えたタイプなので近いかもしれません。

>そういえばシャングリラ・フロンティアという〜
なるほど、そんなのがあるのですか…。
そう考えるとある意味で引き惹ける何かがあるのでしょうか。
まあ我々の知る事ではないんでしょうけど。

>スキルというのはまさにヘヴンオアヘルをディサイドする〜
確かに昔はその危険性もありましたからね…。
不用意に動こうものなら命を狙われる事もありましたし。
現代に残る城などを見てもその痕跡は見て取る事が出来ます。

>イエース!ミー、マウントプランツ(山菜)にイナレステッド(興味がある)デース
史門「うむ、山の幸を堪能するというのも悪くはない。
   それだったら近場にちょうどいい場所があるからそれでどうだ?
   次来る頃には多分ちょうど良い時期になるだろうしな…。」

>>パワプロ選手
もはや全世界を取り巻く問題ですからね…。
おかげでうちも練習どころではなくなってしまいました。
お嬢様曰く「決して他人事と思うな」ですし。
我々としても何とかしてこの逆境をはねのけたいものです。

>>あおいちゃん
そのくらいでよいでしょう。
何事もほどほどが一番なのですから…。
私も完成を楽しみにしていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)