掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

747 名前:駒坂瞬(ベイスターズのユニフォーム姿) ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/04/28(Tue) 19:03
(※ここでの彼はパワプロと同じ横浜ベイスターズの選手です。イメージCVはくまいもとこボスでお楽しみください)

どうも駒坂瞬です。
父は元プロ野球選手で、母は元アスリートでした。
ポジションはショートの他にセカンドとサードを守ります!
ちなみに所属チームは伊達さんとパワプロ先輩と同じ、横浜ベイスターズです!
今回はパワプロ先輩に代わって、僕が皆さんのレスを返答します!

>早川さん(現監督)&内藤さん&日本くん
はじめまして。
パワプロ先輩は現在忙しいそうですので・・・・
あなた方のレスは、後日パワプロ先輩が返していくそうです。

>>732
確かにダンベルを背負って走るのは、いいアイディアですね。
パワー不足の僕にもいい練習だと思いますね。

>>733
確かに人によってはそう感じる人は多いですね。

>>734
【※()は猪狩と友沢が同期の時】
たしか蛇島君(さん)は投手だった友沢君(さん)を潰した男ですよね?
今パワプロ先輩がいらっしゃったなら、彼に鉄槌を下していたことでしょうね。
現に僕も彼と同じチームでしたら、潰されてたかもしれませんね。

>>736
確かに新品は良いですね。
野球用品は大切に扱いましょう。

>>740
うーん、これはどこからツッコめばいいでしょうか!?

>>742
確かにアプリでは色々な作品がコラボしてますよね。
それもそれで面白さのバラエティが増えるからいいと思います。

>>745
ポケモンといえば
進化ポケモンとそうでないポケモンがいると聞きます。
シンカーが投げられるポケモンがいるのかどうか分かりませんが…

>>746
大丈夫ですか!?
とにかく無理はなさらないでください!

今日はここまでですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)