掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 00:16
「僕がFAで阪神に移籍して、市民球場で打席に立ったらカープファンが拍手で迎えてくれたんですよ。
ヒットを打っても拍手が起きて、本当に嬉しくて感動した。
それから数年後、新井…新井って知ってます?アイツも阪神に移籍してきたんです。
そしたら、市民球場でプロ野球史上最大のブーイングが起きたんですよ。
おどりゃー!どのツラ下げて帰ってきとんじゃー!って、もう罵声の嵐でしたね。
その時3番新井、4番が僕で、もうネクストでケタケタ笑ってたんですよ。
そしたら、今まで僕を応援してくれてたカープファンが急に、お前も一緒じゃコラァッ!
ってなって、それからしばらく僕も野次られる羽目になったんです。とばっちりですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)