掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

778 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/05/21(Thu) 19:41
>>771
>>776
確かにその通りなんですよね…。
春どころか夏の大会までも中止が決定してしまったという状況ですし。
これはおよそ80年ぶり3度目、なおかつ戦後初の出来事です。
(1度目は1918年の米騒動の悪化、2度目は1941年で当時戦争真っただ中だったため)
非常に遺憾ではありますが、流石に命に代えられるものではないでしょう。

>>775
このなりの私はともかくとして、それはきついですね…。
実際それによる熱中症という報告も耳にするようになりましたし。
マスクをつける事によって熱がこもるのが原因の1つです。
運動する際にはくれぐれも気を付けましょう。

>>777
おめでとうございます。
しかもラッキーセブンなので尚更良いといえるでしょう。
大当たりといえる番号でもありますし。

>>パワプロ選手
俊足と鈍足ですからね…。
それはさておき、だいぶ収まった方ではありますが油断はできません。
本当に事が決するその時までは気を抜かずに頑張りましょう。

>>あおいちゃん
>発酵……?
まあ、単なる冗談です。
いってしまうと薄幸とひっかけたただの駄洒落です。
それは抜きにしてもこの手の食品は美容や健康にも良いですからね。

>そうなんだ!?いいなぁ……料理に自分の名前が付くって
…というより、毎回同じものを頼んでいるからって感じですね。
多分一種の裏メニューという扱いなんだと思います。
流石に他にそれを頼んでいる方を見た事はありませんし。

>メモメモ。ネギやニラ特有のにおいがきついからね。
ありがとうございます。
まあこの場合体質の関係が強いからなんですけどね…。
これは好みの問題とはまた別なんですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)