掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

820 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/06/21(Sun) 12:54
>>817
思えばあっという間でしたね…。
やはり今のご時世ではなかなか充実感のある日を過ごせませんし。
ただただ一日一日が過ぎ去っていくって方も少なくないのではないでしょうか。
これからは試合もあるので毎日が面白くなる事でしょう。

>>818
投手は普段投球に全力を費やしているので
打撃においてはバントなど必要最小限にとどめておくものですが、
本来は投手も打線の1人ですからね…。
うちでいうと史門さんがこのタイプですし。

>>819
これは声援としては悪い例ですね…。
野次にしても相手のミスを期待してどうするんですか。
応援というのは本来味方の士気を高めるものですし。

>>パワプロ選手
まあ、私達にとっても甲子園は聖地であり目標ですからね…。
そう考えるとどのような相手であっても負けてなどいられません。
やはり良い勝負をしたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)