掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

89 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/02/13(Wed) 22:44
久しぶりにここに来たよ。

>>71
>オウ、フォークもスイングアウトを誘うボールだとばかり思ってマシタガ
芯をはずして討ち取るのにも使えるんデスネ!知らなかったデース!
伊達「そういう事だ!まぁそれはプレイヤー次第だな!ガッハッハッハ!」

>お互い悔いのない試合をしたいとは誰もが思うデショウ
パワプロ「そうだ。お前達学生には問題を起こさず、悔いのない試合をしてもらいたい!そのためには早川監督の言いつけに逆らってはいけない。お前も知ってると思うが、彼女は怒らせると怖いぞ!」

>アンド、ガーリックベジタブルライスを作ってミマシター
伊達「おおっ!これは美味そうだなぁ!!」
パワプロ「どれどれ・・・・ウマイ!」

>>72
本当にお前ははるかちゃんを愛しているのか?(黒オーラ)
幸せにすることができるのか?
返答次第によっては容赦はしないが、どうなんだ!?

>>73
俺もそのシナリオは好きだぞ!
たとえば「メジャーリーグシリーズ」とか
おススメだぞ!

>>74
山手線か…
ミッキーといい勝負だな!
今度ミッキーと勝負してみるかい?

>>76
いいだろう。
いっとくがこっちの俺は打たれ強いぞ!

>>77-80
ほう、彼女はグリコというのか!?
なるほど、彼女はパワーが自慢の選手と見た。
黒龍館大学…攻撃型の選手達が集うチームらしいな。
だがパワフル大学も名前負けはしてはいないぞ!
何故なら日本がいるからだ。
その男木とかいう馬の骨・・・・相当の卑怯者だな!
日本、初野!奴らの卑劣な罠には気をつけろ!

>やはり私にはパワプロさんは少年役を多数演じる女性声優ってイメージがあります
まぁそれは人それぞれによるが…
一人称が「僕」だったら、女性声優でもいいけど。
少なくとも猪狩兄弟なら女性声優で合ってると思うぞ?
俺の考えるあいつらのイメージcvはこうだ。

猪狩守:斎賀みつき
猪狩進:白石涼子

残念ながら俺は>>69でも言ったが、上記の男性声優のイメージで話してるぞ。

>>81
のび太か・・・・
あの男ほどのものだったら、リリーフやらせた方がいいかもね?
まぁのび太は鍛えれば、最強のリリーフエースになれるはず!

>>82 ヴァンプナイン
>奴らは目的遂行のためには手段を択ばぬといわれているらしい〜
器の大きい貴殿のことだ!
少なくとも俺は信じるよ。
とにかく恵比留と極亜久には警戒した方がいいだろう。
奴らは勝つ為なら手段を選ばない!
そいつらだけではない、神高(母親)も野望の為に動くはず!
気をつけた方いいでしょうな。

>>83 あおいちゃん
>パワプロくん、結構ノリノリだね(苦笑)
やっぱりあおいちゃんは、俺の手を煩わせたくないのかな?
でも俺は逆にあおいちゃんの手を汚したくはない。
でもどちらにせよ、あのメガネ君にはあおいちゃんにちょっかいをかけた罰を受けてもらわないと・・・・(黒オーラ)
そうだ!カレンちゃんに矢部君を生贄に捧げるとかどうかね?

>>87
2メートルピッチャーか、たしかにやばそうだね。
でも仏契の大豪月はそれ以上にヤバいと聞くよ。

>>88
お前は猪狩なのか?
前にも言ったが本来なら男からのバレンタインなんかいらんぞ!
でも進くんからなら別だけどね。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)