掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

896 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/08/13(Thu) 07:46
さて、気を取り直して
レスの続きをしよう。

>>861 ヴァンプナイン
高校野球でもそうだが…
今度のパワフェスでも異様な高校が登場したらしい。
例えば恵比留高校然り毎度おなじみの極亜久高校、神楽坂グループ。
フリート高校も少し怪しい気がするが…。
盛り上げるのは良い事だが・・・・世間の噂も配慮したほうがいいと俺は思うぞ!?
一体パワフルTVのスタッフは奴らに忖度しすぎではないだろうか!?

>>864
伊達「すまんな864、どうやらパワプロがお主のレス見逃していたようだ。代わりに俺が書くことにしよう。うむ、確かに奴の書く俺とパワプロの設定はマニアックすぎてよく分からん事だらけだな。この一言に限る。」

>>867 あおいちゃん
>いつものように最終戦で力になってくれるみたいだけどね。
覚醒した矢部君はまさに「火事場の馬鹿力」だよね。
せめてバカをやっていないで
別の意味で真の力を発揮してもらいたいものだよ。
一体あいつ今度は何をやらかしたんだ。
まぁアイツの事だから、またヤンスタで炎上したか・・・・女の子に悪戯をしたかのどちらかだな。
全くあのバカメガネめ・・・少しは俺の立場にもなってくれよ!

>猪狩くんをライバル視している選手は多いでしょう。
>それだけ人気と実力を誇る者だっていうことよね。
そういえばパワプロアプリでワールドクラスの猪狩兄弟が出たらしいね。
猪狩にしても進にしても俺にとっては最大の好敵手だよ。
まぁ性格も年代も違うけどね。

>>872 日本母
どうも仁君のお母さん。
仁君が無事に退院できると聞いたので
僕もホッとしていますよ。
彼はこの野球部にとっても貴重な戦力の一人ですからね。
それからイレブン工科大の子からも励ましのエールを貰ったそうですね。
かくいう僕も彼にメッセージを贈りました。
僕のプレゼント…彼は気に入ってもらえたのでしょうか!?
もっと元気になるように僕から差し入れとサインを送ります。
つ【パワプロ自筆のサイン入り色紙&ありあけ 「横濱ハーバー ダブルマロン」】

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)