掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/13(Sun) 00:07
マイライフあるある返答ありがとう。このことでわかったことはメイルさんと日本は奥居放置派、あおいちゃんは奥居活用派だね
ではなんでこうなるかというと軽く解説。奥居は一緒に練習すると奥居の能力が必ずなにかが1以上上がる
つまり衰えが見え始めても練習すればあら不思議、一流の能力値を維持できる(しかも練習効率がOB特訓>最高レベル練習>奥居>その他)
加えて奥居は絶対にFAしたり、トレードされないのでチームの事を考えるなら奥居との練習が一番いいのだ
まあこれは攻略サイトとか見れば普通にわかるんだけどね

蛇足だったが、本題「それゆけマイライフ君!Vol2」

1コマ目 国分「そうですねえ、〇〇さんからレギュラーを奪います。あと新人王も」
2コマ目 国分「中継ぎにさせらたけど、いつか絶対奪ってやる!」
3コマ目 約7年後 国分「あれからレギュラー奪えずずぅぅぅぅっと中継ぎだからFAします」
4コマ目 国分「自由契約になった…僕って一体orz(タイトル一つもなし)」
マイライフあるある 投手プレイしていた国分がタイトルも取れずにあっけなく消える
Q:なんでこうなるの?
A:中継ぎは「最も活躍できない」ポジションで年俸も期待できない上、国分自身が成長タイプが早熟なため、衰えも速い。
 よって投手プレイで大活躍して国分を放置すると簡単に野球界から姿を消してしまう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)