掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/26(Sat) 01:58
それゆけマイライフ君vol3 今回は二本立て。1本目のみ、ギャグによる設定改変あり
なお今回の被害者はパワプロ ◆RS6ssoBsです。

1本目 二上詐欺
1コマ目 二上「店を建てたいから500万貸してくれ」パワプロ「1000万出してやる」
2コマ目 二上「すまん、店がつぶれて返せない」パワプロ「おい待てよ!」
3コマ目 二上「今度こそ店を大成させたいからまた金貸してくれ!」パワプロ「今度こそ成功させろよ?(1億ポン)」
4コマ目 二上「悪い、また潰れた・・・もう立ち直れない(実はほぼ全額残ってるがこのまま逃げたろ)」パワプロ「きさまああああ!!!40億かえせえええ!!!」
マイライフあるある 二上の店の仕様がよくわからず、潰しまくる
二上の店は期間内に一定の回数訪問しないと潰れる。マイライフを知り尽くしてないとよくある光景である
ちなみにこの漫画のように二上は借金を踏み倒す事はあっても40億も借りないし、詐欺はしないので安心してほしい。
そんな二上君も最新作で存在ごとリストラされた。多分きっと借金踏み倒されたマイライフ君達に東京湾に沈められたんだろう…
それにしても一定回数訪れないと潰れるのは彼の経営センスが無さすぎるだけなのか、マイライフ君の影響力がすごくデカいのかどっちなんでしょうね

2本目 時計は社会人の常識
1コマ目 パワプロ「腕時計かあ、今1年目でお金がないし、節約しよう。あ、舞ちゃんとデートしようっと」
2コマ目 栗原舞「遅いじゃない!私ずっと待ってたのに…」パワプロ「ごめんよ!(こういうイベントあるのは辛いなあ)」
3コマ目 (しかしパワプロは腕時計がない事が原因なのを気づかずデートをし続けた結果…)舞「別れましょ…時間にルーズな人は嫌いよ」パワプロ「そ、そんな・・・!」
4コマ目 奥居「舞ちゃん、オイラが幸せにしてやるからな!」舞「うん・・・//」パワプロ「こんなことなら腕時計買えばよかったorz←やっと気づいた」
マイライフあるある 彼女持ちサクセスキャラで始めた時、腕時計を買わなかったがために速攻破局した

みんなはどれか一つでもあるあるだったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)