掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

958 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2020/10/06(Tue) 03:49
お待たせシマシター!
キャラハンのエヴリワンに返信シマース!

>>メイルサン
このシーズンになってくるとファンガス(きのこ)やマロンが
おいしくなってくるころデスネー
なにかファンガスが取れるスポット
シモンサンは何か知ってマスカー?
イエス!あとビーフとグレイプジュースも
マストなコンビネーションデース!
特にチーズハンバーグと組み合わせると
ガーリックラスクも欲しくなってキマース

>>あおいカントク
ミー、アフターシックだったので
フェスティバルの本格参加は見送りマシター

イエス!はるかサンは相当なタイクーンと聞きマシター
となると肉問屋の知り合いなんかも
いておかしくないと思いマース

グレイプジュース、いただきマース
アイムアフレイド、ウォルナットブレッドはないデスカー
バット、最近ミー、ライスの味も覚えマシター
ライスにグレイビージュース(要は肉汁)を混ぜて
そこにガーリックとロックソルトを振って炒めると
ミートとよく合ってデリシャスデース!
(米を覚えたと言ってもやっぱり味わい方は
アメリカンなのが日本仁という男である)

>>Mr.パワプロ & Mr.伊達
ミーとしてはこのままグランドスラムに持ち込みたかったデスガ…
サスガはプロフェッショナルで活躍するピッチャー
タフナッツトゥクラック(割るには硬い木の実、転じて一筋縄ではいかないの意味)デース

Mr.テリー・マイルマンもまたミーのリスペクトするプレイヤーデース!
プロフェッショナルのワールドとなると
ストロングなライバルとのディリジェント・アプリケイション(切磋琢磨)
イーチアザー認めて成長する、ナイスなサラウンド(環境)デース!

イエス!ミーももっともっといろんなボールに対応できるように
もっともっとトライハーダーでブレイカレッグデース!

それとMr.パワプロはミーをクリーンナップで使ってくれるのデスネー
サンクサロット!あおいカントクはローワーラインナップ(下位打線)に潜む
スケアリーガイ(恐怖の男)として使ってイマスガ
やはりクリーンナップでオーダーされるのは
アナーでグローリー(要するに光栄だと声を大にして言いたい)デース!
初野サンもチャンスというギャラ・オケイション(晴れ舞台)で
ダンスする喜びをもっと噛み締めるベキだと思いマース!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)