掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

96 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/02/16(Sat) 21:47
>>87
確かに威圧感を感じますね…。
しかもにマウンドに立つとなるとそれだけで印象に残るものです。
やはり外見が与える印象というのは決して軽視できません。
まあ私も他人の事は言えないとは思いますが。

>>88
ありがとうございます。
どのような形であれありがたいものです。
しかしそれにしても数が多いですね…。
折角ですしこれはぜひとも皆さんで分け合いましょう。

>>90
最近では野球に限らずファンによる行き過ぎた行為が目立っていると聞きます。
常識中の常識ですがファンにもマナーというものがあるのです。
自分1人の存在ではないのですから節度を守った応援をお願いします。
もし選手に何かあったりしたら取返しが付きませんからね…。

>>91
>>93
これは確かに意外ですね…今までとは方向性も大きく変えてきましたし。
過去作のリメイクというのは知っている方も知らない方も楽しめそうです。
Switch版の場合は場所を選ばずプレイできる反面、ハードの関係上
互換性が切れてしまうという欠点もあるのがネックでしょうか。

>>あおいちゃん
>あは、そういってもらえると嬉しいな
人気がなければそう長くは出られませんよ。
それだけの存在なのですから…。
もっと自信を持っても良いのですよ?

>えっ!?ボクが着てもいいものなの?
まあ、何事も挑戦ですよ。
とはいえやはりそう簡単に着こなせるものではありませんね…。
私は伊達に鍛えている訳じゃありませんから。

>>日本さん
>カントクのしたいこととプレイヤーの得手不得手を〜
それを理解してこそ一流の采配といえるでしょう。
そしてそれも確かにありといえますね…。
行動が決まっていては相手に読まれる可能性もありますし。
とはいえ不得手な事をして失敗するのも逆効果なので難しいです。

>シモンサンもだいぶ動きにキレが出てきマシター
史門「うむ、助言感謝するぞ。確かに役に立つな…。
   楽しみつつなおかつ成長に繋がるというのは良い事だ。
   そして次は亡者共を狩るというのか…私に相応しいじゃないか。
   奴らは正面以外からも来るから確かに視野と反射神経が求められるな。」

>しかし、相互理解が難しいケースも決して無いとはイエマセーン
確かにこのあたりはデリケートになりやすいですね…。
無理すると仰るような事態に陥りかねませんし。
このあたりは上手く加減する必要がありそうです。

>>パワプロ選手
内藤「その言葉、肝に銘じておきます。」
灰塚「もしそいつらが出てきたら一体どうすんだ?」
史門「ならば全力で叩き潰すのみ!
   この世に悪が栄えた試しなどないからな…。」
美砂「うむ、確かに心強い。皆、頼んだぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)