掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

966 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/10/11(Sun) 22:41
>>960
うーん、そうですね…何分私は力はある反面
フットワークに関しては最悪ととにかく両極端なタイプなもので。
例えばドッジボールの場合投げるのは強くても相手からの攻撃をかわせないですし、
サッカーのゴールキーパーでは一見固そうに見えて飛球には対応できないと思います。

>>961
その気持ちはわかりますね…。
私も貴重な鎧はいまだに着られずにいるものがありますから。
何分年代物すぎるので…趣旨は若干異なると思いますが。

>>962
ブレインマッスル高校…デビュー当初は破格でしたが、
今ではインフレに押されすっかり見る影もなくなってしまいましたね…。
納見君が優秀キャラの上位に位置していたのも懐かしく感じます。
果たしてどう影響するのか楽しみですね。

>>965
今年は本当に異例尽くしの年でしたからね…。
この時期になってもまだ試合があるというのは意外な気もします。
それにシーズン終幕よりも先にドラフト会議があります。
そういった意味でも異色といえるかもしれません。

>>日本さん
史門「うむ、それならば良い場所を知っているぞ。
   流石に松茸とまではいかんが、収穫には期待できるだろう。」
美砂「なるほど、それもなかなかありかし知れんな…。
   とはいえにんにくは体質の問題で流石にダメであるが。
   ちなみにステーキは断然レア派だ。」

>>パワプロ選手
美砂「確かに私は野望をもって参加した身ではあるのだが…。
   だが一人でという訳ではない。それだけは違う。
   それに奴のような輩はやはり見過ごせなかったもんでな。」

>>あおいちゃん
まあ、そんな感じですよね…。
何か道具に愛着を持つとそういう事ってあったりしません?
ましてや常に身に着けるものとなると尚更かもしれなませんね。

そういえばもうそんな季節ですよね…。
打ちとしてもぜひとも何かしたいものですけれども、
果たしてどうなるのでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)