掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/21(Wed) 21:35
極端な話、猪狩守くんがパワプロくんにこんなこと言いそうです。
ついに2位中日とのゲーム差が4に広がったね。
ボクはもう中日と戦わないけど、ボクのチームが勝って明日負けたら、
もう優勝はほぼ絶望的なるからね。
まだ中日の方がボクのチームに噛み付くことが出来たと言っても過言ではないよ。
ボクのチームは菅野がいてどうにかなったと言わざる負えないからね。
この前のキミのホームでは2連敗したけど、
次はそうはいかないよ。
後4勝は横浜でやるけど、キミ達のチームは全て勝つことが出来るかな?
それと、昨日の時点でキミのチームはナゴヤドームに対して平均1点すら取れていないじゃないか。
阪神と同様ナゴヤドームに抗体を持っていないキミのチームは阪神はおろか、中日に跪くことが目に見えているね。
せいぜい、指をくわえて待っているがいいさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)