掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

985 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/11/05(Thu) 18:08
>>974の追記を忘れていたのでこちらも…。

>>974
このパターンは確かにありますね…。
最近の例で言いますと大半の円卓高校のメンバーでしょうか。
彼らは比較的早くから登場していましたが最初から固有扱いだった岸田さん以外は
登場当初は阿麻さん(他は名前も異なる)をはじめ固定モブという扱いでした。

>>983
意気込みとしては確かにありですね…。
本当にそこまで飛ばせるかどうかはともかく、
目標を高くするというのは悪い事ではないかと思います。
ただ、失敗してしまうと不格好になってしまうのが難点でしょうか。

>>984
それは…流石にどうかと思います。
医療関係者というのは決して暇な方ではありませんし…。
特に今は非常に手が離せない時期なのは明白です。
なのでそのために手を煩わせるというのは以ての外でしょう。

>>日本さん
美砂「なるほどな…。確かによく焼かなければならない以上
   まさしく料理人の腕前が試されるといえるな。
   火加減を間違えると表面が焦げてしまうだろうし。」
史門「なるほど、茸狩りを所望か…。
   全盛期は過ぎているが今ならまだ間に合うレベルだな。
   という訳で冬にならないうちに行ってみるか?」

>>あおいちゃん
内藤「ええ、私も結局鎧で落ち着いてしまいましたね…。
   何というか、私の場合はこれで完結している感がありまして。
   仮にコスプレしたとしても鎧のおかげで目立たない事がほとんどですし。」
美砂「そういえば確かに私は真の姿を披露していたな…。
   そちらでは彼女ではなく選手としてだ。十六夜瑠菜と似た例といえるだろうか?
   (サクスペでは選手兼彼女の通常版瑠菜が存在する、アプリ版は後発かつ選手の二刀流verのみ)
   しかもうち1つは新たな金特を引っ提げてだ。もっとも、運は絡むがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)