掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

725 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/05/31(Fri) 22:26
わたくしの知り合いの絵描き様が
わたくしたちのイラストを描いてくださいました
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74909977(わたくし)
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74947049(シロフォン)
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74990495(姉上様)

いくら感謝してもしきれませんので
知り合いの絵描き様にはブルーマウンテンとハワイコナ
そしてモカマタリとパナマ・ゲイシャのコーヒーカルテットセットを進呈いたしますわ

>>723
確かに超サイヤ人4は強力な形態です
しかし、悟空様には超サイヤ人4以外にも
それに勝るとも劣らない強力な形態も備えていることをお忘れなく、ですわ

>>419でも考察した通り、超サイヤ人4とそれ以外の形態…
たとえば超サイヤ人ブルーとは、比較しても
使い勝手はだいぶ異なると思われますので
要は相手に応じて使い分けが肝心ということですわ
考察にも述べた通り、それぞれが一長一短となっていますが
どちらも非常に強力であることには変わりありません
なので、悟空様に未来がないなんて悲観する必要はありませんわ

メタ「ていうか確か時代軸としてGTって超より未来じゃなかったっけ?
だから忘れたというより、まだ覚えてないといった方がいいんじゃ?
とにかく言えることは力の超サイヤ人4、技の超サイヤ人ブルーって言ったところよね」

シロ「そして超サイヤ人4は火に強いって見逃せないポイントもあるでやんすっ
ドラゴンボールで直接炎を使う人こそ少ないでやんすけど
それでも特定の属性に強気で出られるのは
それだけでアドバンテージが取れるでやんすっ」

つまり、超サイヤ人4は受けるのが得意で
超サイヤ人ブルーは避けるのを得意としている…とわたくしは考えます
このように得手不得手こそあれど、どっちが強いと結論を急ぐのは
それこそ「クッキーアンドクリームとチョコレートチップどっちがおいしいか」と
論争するのと同じくらい愚問ですわ!

また、先ほど姉上様が言った通り、超サイヤ人4を得るのは
GT、つまり未来の時間軸ですから、そう焦らないで
今の悟空様の力を信じてくださいまし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)