掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【原作キャラオリキャラなんでもあり】

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 12:43
>>728の結果は・・・コルネット達の考察によりベジットの勝利か。
なるほどこういった結果になったのか。面白い!やはりこういった実験をやる事によって私もはなが高いぞ
ってな訳でドラゴンボールあるある第2弾として・・・

『我が姿は正義……我が姿は世界……。崇めよ、称えよ! この気高くも美しい、不死にして最強の神……ザマスを!!』

『合体だと!?・・・くだらん』

もしもこの2人が対面した場合どちらが強いのか?片や一時的だが破壊神並みの強さを得た合体ザマス
片や戦闘力は破壊神の先を超えた強さであるジレン。
なお、公平になる様に合体ザマスさんの不死身補正はある一定の時間に達すると補正が無くなります。つまり力が均等した場合にのみですね。
えっと・・・ザマスさん?なんか言いたいそうですね。人間如きに不死身の我をどうかする愚かな人間にあってはならない事ですか。
そうですか、そうですか、素直に戦いに応じてくれないと分かりました。今回観戦考察特別員としてW全王様が観覧をご覧になられてますかどうします?
・・・素直で宜しいですね。なんせ1回は消滅、いや2回も未来の全王様に消滅させられた時の記憶を持っているあなたは恐怖でしかないでしょうね。※アニメ版と漫画版の超の話
ちなみに私に危害を加えた場合特殊権限『ボツ!』を発動させます。これはメタ的作用としてこの権限が発動した場合対象の存在が消える仕組みです。
(つまりという事かというと漫画家だったら担当者に○○〇〇のキャラは不採用となりお蔵入りになる事)
こほん、ではこの2人の戦闘もコルネット達が被害に行かない様に特殊空間で戦ってもらいます。

さて、長く語りましたが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)