掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

288 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/05/19(Sun) 17:16
受付人形が入ったから、パーラーメイドはお役御免でスティルルームメイドというわけね。
料理も自動化できたらメイドを卒業できるかもしれない……博麗の巫女でも雇えないかしら?
どうせヒマでしょうし、食うに困らないと言えば二つ返事で来るでしょう。

>>262-264 アリス
元号バトルに私を巻き込まないでくれるかしら?
相手が悪すぎるのもあるけれど、私を紀元にするといきなり4桁から始まるわよ。
新しい時代を迎えたい人妖にとっては都合が悪いでしょうし。

ここも暑いし地底も熱いから涼しい服が欲しいと思っていたところよ。
デザインも聞いた限り素敵なものになりそうね、楽しみにしているわ。
大胆……そうね、今着ている服のせいで感覚が麻痺したかもしれないわね。
後、この前貴女にアレンジしてもらった服のせいもあるかも。
流石は魔女……相手の心を操るのもお手の物と言うわけね、妬ましいわ。

そんな傍迷惑な真似できるわけがないじゃない、ただでさえ能力のせいで忌み嫌われているのに。
まして、貴女に嫌われるなんてぞっとするわ、考えたくもない。
ただ、少し妬ましくなっただけよ。自分がそうまでして有名になりたいとは思わないわ。

>>267
なるほど、チャイナドレスに似ているけれどもこれはこれで良いわね。
でも、アリスが恥をかくところを見ることはできないわ。
服をデザインするからには、その服が着られているところまでイメージしているはず。
ならば服を着ている者、この場合アリス自身が着ているところをイメージして、一番映えるように作るはずよ。
だからアリスが一番似合うわね、自作するのであれば。その創造力が妬ましい。

>>268
植物の怪獣だから共通点が無くも無いけれど、それならまだアルラウネやドライアドの方が近いんじゃないかしら?
どうしても気になるのなら、風見の大妖と妖怪の賢者、月の賢者の協力を取り付けることね。
ただ、応じる可能性は那由他の彼方だけれども。
それでも挑んだのならばその度胸を妬ませてもらうわ。

>>269
まずはお誕生日おめでとう。
こちら、館の主からの祝いと私からの妬みを込めたイチゴと生クリームのレイヤーケーキですわ。
アールグレイと併せてお召し上がり下さい。

……で、魔法使いになったって?歳を重ねただけでなれるとは妬ましいわね。
他の魔女や魔法使いと差別化を図るために生活に役立つ魔法でも覚えてみたらどうかしら。
そして私に更なる妬みのネタを与えてくれれば完璧ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)