掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

392 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/09/17(Tue) 06:12
仕事は見事に溜まってないわね、いない間も人形達は変わらず仕事をしてくれていたらしい。
翻って、地底の我が家は悲惨なものね。1体か2体貸してくれないかしら?

>>390
貴方はいつも素直ね、その純朴な人柄が妬ましいわ。
私が遥か昔、祖国の砂漠の中に、あるいは宇治川の流れの中に置いてきたものよ。
大切にすると良いわ、私には永遠に取り戻せないものだから。

>>391 アリス
ちっ、世界線が違えば人格も違う、問答通じないか。
―――いいわ、そっちがその気ならこちらも契約を破棄して自由を取り戻す。
フフ、鬼だろうと蛇だろうと、ね。
地獄の悪鬼より性質が悪く、エデンの蛇より狡猾で業が深い橋姫の恐ろしさ、貴女の自伝の最終章に記すと良いわ!

―――ええ、面白いわ。空白の期間に何があったのかを観客に想像させるのも深いと思うわね。
こうしてご主人様の余興にも速やかに反応する忠実な従者よ。人形以外で探すのは難しいと思いますわ。

人間に全く危害を加えてないわけでは無いわよ?
鬼の形相した女が遠くから物陰に隠れつつ妬んで来たら誰だっていい気持ちはしないでしょう。
懐いているかどうかは分からないけれど、そうね……貴女への客人として来た者なら丁重に扱っているつもりよ。
その言葉で契約を継続するものと受け取ったわ。引き続きよろしくお願い致します、ご主人様

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)