掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

211 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/04/26(Fri) 18:17
こんばんは。
霊夢が炬燵を片付けたと思ったら、今日また出し直していたわ。
またぐうたらするつもりかしら。

>>199
あの時は月の異変を解決することが目的だったからね。
蓬莱人をボコりに行ったわけじゃないから、
そんな野蛮なことはしていないわ。
それに、そういう汚れ役は私じゃなくて魔理沙の仕事でしょ。

蓬莱の薬が世の中に出回ったら面倒そうね。
貴方たちも、やっぱり不死を願うのかしら。

>>200
はいはい、ただの数字でしょ。
勿論、一部の数字には意味が宿るのは解るけど、
そんな不確かなものを求めるほど私は困窮していないわ。

>>202
バブ…バブル?
オギャ…汚ギャル?

かなり昔、魔界に居たときに聞いた言葉ね…
今の人里ではそういう言葉が流行っているの?
魔界は都会で人里は田舎だとは言え、世代ギャップが激しいわね。
私も貴方たちに合わせて、もっとナウでヤングなイケイケな言葉を遣おうかしら。

>>203
何だってある程度は人間活動に必要だろうし、
摂りすぎたら毒になるのは当然でしょう?
水でさえ飲みすぎると中毒になったり最悪死に至る。
トリカブトだって少量であれば薬や麻酔として使えるかもしれない。

大事なことは、飲みたいか飲みたくないかでしょ。
貴方は死にそうなほど喉が渇いていたとして、
本日四杯目のコーヒーが出されたら飲まずに死を選ぶのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)