掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

243 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/05/02(Thu) 08:05
新しい時代……時計の針を進められる前向きな態度が妬ましいわ。
もう戻せないことは分かっていても、戻した結果がどれほど残酷なものになると分かっていても……
それを願ってしまう自分が居る……醜いわね、ははは……

>>230
霧雨魔理沙はアメリカ人ではないでしょう?
―――というベタなボケはさておき、アリスの言う通り違うと思うわよ。
喧嘩はする、徒党は組む……勇儀の方が余程ヤンキーしているわ。

>>231
か、可愛ッ!?
面と向かって何を言うかと思えば……私なんか妬んでも良いことないわよ?
国を追われ、恋人とは破局、嫌われに嫌われて地底暮らし……
それでも良ければ代わってもらおうかしら。

>>232-234 アリス
ほ、褒めてくれるのは嬉しいけれどいつまでこの格好していれば良いのよ……。
少しどころか顔から火が出そうよ……。

喫茶店と言われても店を構えるアテも無いし、素人商売やっても……ねぇ?
記録に残されるのはもっとアレだわ。バラ撒かれた日には表を歩けないわよ……。
というわけで、もう少し貴女のところでメイドをやらせてもらうわ。
うまくハメられた感はあるけれど……。

ち、違う!>>227は勝手に……お願いアリス信じて!
なんでも……なんでもするからッ!
人里で人間を殺めたなんて話になったら、博麗の巫女と妖怪の賢者に消されてしまう……。
今までなら冤罪で消されても諦めてしまったかもしれない……。
けれども今は死にたくない……貴女と居られなくなるのがとても惜しいの……。
貴女のせいよ、この世にこんなにも未練ができてしまったのは……。

>>236
何こいつ……妖怪の類……?
けれども豚の姿をしているから……食べられるということね。
アリス、今夜のおかずは子豚のカツレツよ。
今、脚で挟んでシメているところだから、とても新鮮なお肉になるはずだわ。

>>238
あら、なりたての死徒かしら?
親であろう、レミリア公女に血液を貢いでいるわけね。
それでは喉も乾くというもの、吸血鬼とは難儀で因果な生き方だわ。
けれども、ここに居るのは妖怪二人……スカーレット卿の御令嬢の口には合わないでしょう。
行く先を間違えた不出来な臣下の一人や二人始末しても、レミリア公女は感謝こそすれ、不快には思わないはずね。
さて招かれざるお客様、貴方方の行き先は本当にここかしら?
それとも間違っていたので、回れ右して永遠にここには近づかないのかしら?
過ちを認めるのに遅いことは無いけれど、損失は時間が経てば経つほど大きくなるわよ。

>>239
人間のスケールにしたらそうかもしれないわね。
けれども、勇儀や月の賢者とその弟子、妖怪の賢者とその式、紅魔の番犬と猟犬、風見の大妖、三途の川の渡守、命蓮寺の尼公……
私と同じくらいか大きいヤツはゴロゴロ居るわよ。何を食べたら大きくなるのか……妬ましい。

>>240
そんな抹香臭い所行くわけないでしょう?
それに、人妖の祈りの場、静謐と平安を求める者が集う場所に私みたいな嫌われ者が行ったら迷惑じゃない。
あー……確かにこの国に来たばかりの時に都を騒がせた妖怪が居るとは聞いたわね。
流れに流れてこの土地へ来たワケね。
フム、あれほどの英雄を敵に回して生き延びたその幸運が妬ましい。

>>241
あれほど再協議しろと言ったのに強行したわけね……。
博麗の巫女も何も言わなかったのかしら?
いずれにせよ、何か大きな変化が起きたことに間違いは無いわね。
新しい異変の幕開けかしら?

>>242
外の世界の元号ね。
貴方達のシャーハーンシャーが皇太子に国を譲ったことは漏れ聞こえているわ。
この国は生きている内に平和裏に引き渡せるのね。
私の国は……老いてこの世を去るのならまだ良い方。
大抵、戦場の露に消えるか、宮廷の権謀術数の内に葬り去られるか……。
大王になった者が天寿を全うできると考えるのは誤りだったわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)