掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

485 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/10/09(Wed) 22:03
>>473
ええ、本当だけど?私は魔界出身の魔法使いよ。
と言っても魔界で生まれたわけではないんだけど。
魔界には魔法の研究とか色々あって長期滞在していたのよ。
魔界をすべる創造主とも知り合いだったりするわ。

まぁ魔界ですべる人は私の目の前にもいるけど・・・

>>474
違いが判る?本当に?
それじゃあひとつクイズを出してみましょうか。
ここに、普通の珈琲と、麦茶を濃く出して珈琲の香料を加えたものがあるわ。
果たしてどちらが本物の珈琲か、違いは判るんでしょうね?

もし当たったら、パルスィに今後珈琲をもてなすように言っておくわ。
私は紅茶派だから珈琲の入れかたは詳しくないし。

>>475
あーはいはい、あなたの立場は分かったわ。
ここで信者を集めるなり自由にすればいいじゃない。

でもあなたの論でいえば、自分を信じていればそれで充分なんでしょ?
だったら私に信仰を広めるより、自分も信じられない他の人を対象にするべきね。
ここにもそういう人はいるから救いの手を差しのべてあげたらどうかしら?

>>476
信仰は恋みたいなものなのかもね。
恋は盲目と言うし、汚ない箒でも大事に見えるんでしょ。
私にはよく理解できないわ。

まぁでも恋に落ちているはずの霊夢があんなだし、
早苗が幻想郷に似つかわしくないほど真面目ってことなのかしら。

>>478
フフフ・・・子供にはこれが何かも理解できないみたいね。
逆に大人たちからは最新機器への羨望の眼差しを感じるわ。
パルスィがここにいれば、さぞ嫉妬の味を堪能できたでしょうね。

秋の夜長にゲームというのも乙なものよね。
私は読書が一番だけど、ここに来た人がプレイできるように
ここに置いておきましょう。


ちょっと短いけど今日はここまでにするわ。
それじゃあまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)