掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

545 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/10/27(Sun) 22:52
雨後の筍ならぬ、雨後の茸ね。
ヤバいのも多かったけれど、食用……それも美味なものも多く採ることができたわ、人里で買えば高くつくわね。
そんなわけでアリス、しばらくキノコ料理を出させてもらうわよ。
リゾット、ソテー、マリネ、アヒージョ……他の料理の付け合わせにもいいわ。

>>530-531 アリス
>幸いなことにこの辺りには木が多いから、ハンモックは作りやすいわよ?
ハンモックを借りて良いならお借りしようかしら……って、私がアリスの分も準備するべきよね。
気の利かないメイドで悪かったわ、お詫びに料理を一皿増やさせてもらうわね。
秋と森からの贈り物……すなわちキノコのアヒージョよ、火傷しないようにね。
―――寝そべり人形マクラ?貴女、こういう人形も作るのね……この柔らかさと造形は実に蠱惑的だわ……
お言葉に甘えて借りさせてもらうわね。

>紅茶派の客がいれば珈琲派の客もいるでしょう。
私の同意は聞くまでも無いんじゃないかしら?
メイドとして貴女の客人をもてなすのは当然の仕事よ。
貴女の客人がコーヒーを望むのであれば、お出しするのも当然
貴女の顔に泥を塗ったりしないわ……後、私も飲みたいし。

>取り寄せてパルスィとイブニングティの時間にしましょうか。
妖怪の賢者がなにやら持ってきたと思えば、貴女が注文したのねこのカステラ
あら、私もお相伴に与って良いのかしら?良い主を持つことは従者の幸せね。
カステラにはやはりアールグレイ、カステラの甘みに柑橘系の香りは似合うはずよ。

>>532 魔理沙
貴女は……少し変わったけれど、霧雨魔理沙ね?
ふぅん、しばらく見ない内に随分とまた仕草が淑やかになったんじゃないかしら。
元が良いからその口調も嫌味じゃないわね、妬ましいわ。
それにしても姦しいところは変わらないのね……その元気もついでに妬んでおくわ。
それで、ここに来た理由は何?良心の呵責に目覚めてアリスに盗品を返しに来たのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)