掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

593 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/12(Tue) 21:40
>>582
黒マントの片翼の天使が生まれ変わる、
なんて話を人里で小耳に挟んだけどそれとは無関係かしら?
その影響で死んだはずの女性が生き返るだとかなんとか。

それにしてもそんな妙な出来事が起こるなんて奇々怪々ね。
私が家に籠ってハロウィンをやり過ごしている間にそんなことがあったなんて。
私は旧知人に出くわすのも何だから外に出ないようにしていたけど、正解だったみたいね。

>>583パルスィ
>屍の王<レイスロード>様のお役に立てること、光栄に思いなさい。
ノリノリね、レヴァナントさま。
変身願望がある人は自己否定的だと聞くけど、
あなたは他人への嫉妬も相まって違う存在になりたい想いが強いのかしら?
あなたなら変装しなくても、貢ぎ物くらいいくらでももらえると思うけどねぇ。

>勇儀が腕枕をしてくれるような……
ふーん……妬けるわね。
地底組カップルは仲が良さそうでなにより。
妬ましいから隣にいる人を足蹴にするような抱き枕でも作ってあげようかしら。

…まぁいつものお茶のお礼に真面目に作るわ。
今度から毒を入れられるのも問題だし。

>>585
突然やって来て妙な歌を歌うのはやめなさい!
せっかくの名月が台無しでしょうが!

あなたたちは月の住人なんだから、
月にちなんだ綺麗な歌くらい知っているでしょ?
あるいはウサギの歌とか。心がピョンピョンしそうな曲とか。


ちょっと途中だけど今日はここまでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)