掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

623 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/11/25(Mon) 22:40
……着替えと一緒に見るからに怪しいイヤリングや指輪が置いてあったわ。
アリス、そうそう何度も引っかからないわよ?そして後で写真のネガを寄こしなさい。
そうでなければ……「人を呪わば穴二つ」を体験に基づいて噛み締めてもらうわ。

>>616
まあ、暗くしていたしよく見えなくても仕方ないわね……って、見過ぎよ!
全く、前から思っていたけれど貴方は私が何を着ているか気にし過ぎ。
私が何を着ていようが、結局は貴方達人間を隙あらば喰い殺そうとしている化け物よ。
関わらないことが結局貴方のため。

ちなみに、アリスのを借りたからレオタードと耳の部分は青よ。

>>617
私達が何と答えようと、結局貴方の予測の範疇に納まってしまうのが悔しいし妬ましいわね。
そうやっていつも選択肢を狭めて人を操っているのかしら?
だとしたら、私の主に劣らない人形遣いね。

>>618-619 アリス
>バニースーツをノリノリで着るあなたにはもっと露出が多い方が良さそうね。
そっ、それは貴女が催眠をかけたからでしょう!?
他に出したいところって……それ以上出したらどう考えても裸じゃない!
そんなことをしたら地底にすら居場所が無くなるわよ!
……まあ、貴女も同じ格好をするならやぶさかではないけれど。

>あら、催眠はもう解けたの?
解けたわよ……おぼろげながら記憶も残っているのが恥ずかしい。
そして、全部見ていたというわけね……人を操って高みの見物とは妬ましい立場だわ。
それはさておき、貴女の家にない服は無いのかしら?
バニースーツなんて中々ニッチな需要の服だと思うけれど……。
この分だと、まだ色々ありそうね?例えば、出入りが禁じられている地下室とか。

>パルスィ、紅茶と珈琲を用意して!こっちも自動販売機とやらを出店するわよ!
主の命とあらばなんなりと用意するのが従者の務め、準備はさせていただきますわ。
ただアリス、アレに勝つにはなかなか高いハードルを越えなくてはならないわよ。

1.自動販売機の量と価格で出すのは難しい
2.1杯淹れている間に何人分も出てくる
3.人里の人間達は貴女ほど舌が肥えていない

……特に3が致命的ね、アレを紅茶や珈琲と思ってしまう人間達ならば、速さと安さを選んでしまうわ。
ただ、勝負事は自分を高める効果があるのは否定できない。自学研鑽の為にも負けは承知で受けて―――
ちょ、ちょっと、何を対価にしているのよ!?私はやらないわよ!?やれないし!

>>621
絵になるから確かに妬ましいけれど、やっていることが普段と、そしてイメージとかけ離れていて素直に妬めないのよね。
―――いや、そうしたギャップを見せることができるのも引き出しが多くてやはり妬ましいわ。
そして、そうした視点をもたらすことのできる視野の広い貴方も妬ましい。
貴方が傍に居れば、普段妬んでいることを更に妬むことができるのかしら。
噛めば噛むほど妬みが出てくるとはまだまだ私も嫉妬の妖怪として修行が足りなかったわね。

>>622
……アレは忘れなさい!
どうしても忘れられないと言うのならば、貴方が壊れようとお構いなく記憶を消す方法を試させてもらうわ。
まあ、ああではないにしても昔はもう少し無邪気な性格だったかもしれないわね。
―――いや、そうだったかどうかさえも忘れてしまった。
正気であんな振る舞いをするには歳を取り過ぎたし、積み重なったモノも多い。
人の幸福を叶わぬものとして妬み、人の不幸を蜜の味として嘲り嗤う……そんな根暗な性悪妖怪が今の私
過去がそうであれ、今はそんなつまらない妖怪よ。詮索しても詮無きことよ、時間は自分のため、有益なことのために使うべきだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)