掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

70 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/13(Wed) 18:51
バレンタインねぇ…
うまくお菓子屋の経営戦略に乗せられているだけでしょ。

つまり、原料から自前で作れば損はしないはず!
魔法の森にカカオって生えているかしら。

>>62
>>67
>>パルスィ
ああ、その節は声と人形だけで失礼したわね。
改めて、魔法の森のカラフルな方の魔法使い、アリス・マーガトロイドよ。
私は適当に過ごすから、貴女も適当にくつろいでちょうだい。

ちなみにルールは>>1で言ったとおりだけど、
どうせ守らない奴もいるから今のところ厳格には考えていないわ。
酷くなってきたら幻想郷から存在を削除させてもらうけど。
とりあえず私は掟破りには反応しない。

>>63
詳しいことは名付け親に聞かないと分からないけど、
アリスは一般的によくある名前よね?
不思議の国のアリスなんて、人間の間でも有名だと思うけど。
マーガトロイドは、魔界語では人形を「agalmato」と謂うから
その言葉をもじって付けたってとこじゃないかしら。

私は名前の由来なんて気にもしないけど、
実際の所が聞きたいなら魔界ツアーでもさせてあげましょうか?
無事に魔界の奥まで辿り着けば聞けるかもね。

>>64
裸足で魔法の森を歩いてみればいい。
なぜブーツを履くか解るから。

靴や服なんて、住む環境によりけりよね。
同じ魔法の森に住む魔理沙は踵のある靴だし、
紅魔館の主人やメイドは社交的なトゥシューズ。
そして外に出ない霊夢は裸足で充分。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)