掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

1 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/01(Fri) 19:33
ここは妖怪や人間達が集まる社交場。
みんな仲良くしろとは言わないけど、喧嘩はしないように。
無礼講だけど羽目を外したら襲われるから気を付けなさい。

ここでのルールを決めておくわ。
この程度ちゃんと守るわよね?

@参加者は、妖怪・人間・霊、種族を問わないわ。
A同じ者の参加は基本的に認めません。
B判別が付きやすいよう名札・鳥符を付けること。
C弾幕ごっこは自由だけど、他の人に迷惑がかからない範囲で。
D荒らし、叩き、騙りの類は丁重に退去願うわ。
Eセクハラや接触、攻撃をしたら紫に依頼してスキマに放り出すから。
F無視されても泣かない。
Gその他、他人が不快に感じる行為は控えなさい。
Hといえばチルノ。

それじゃあ例大祭の始まりよ。

841 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/04/14(Tue) 15:29
うーむ・・・この喉の痛みはまさか──
魔界風邪!?

>>825
あら、誰か「間違っている」と言ったかしら?
わざわざ話題にしていないことをことさらに取り上げるのは、
自分では間違っていると思っている、あるいは疑っているという証拠よ?
自らを大人と称するなら、蕀には大人しく触れないのが大事だと思うわ。

それで、お姉さんとやらはここで何をしているの?
若い妖怪をナンパしようってつもりなら他所でやっていただけないかしら?

>>826 パルスィ
>私はコレを。そして貴女にはどちらかを着て私を指揮してほしいわ。
あ・・・・・・うん。そんなノリノリなあなたが見られて嬉しいわ。
じゃあ私は──後者で。・・・いや、うーむ、裾が短すぎじゃない?
でも前者は明らかに魔女というより痴女だし・・・

これにアレンジを加えてもいいのよね?
白か黒しか選択肢がないっていうのも華やかさに欠けるし、
後者のスカートを長くさせてもらって色は青基調にしましょうか。
・・・検討した結果、こんな感じになった。

ttps://touhoucannonball.com/character/detail.html?chara=alice

>スローライフの中で自分を見つめなおした方が良いわね。
お気に召したようで何よりね。
それじゃあ次のゲームを紹介するわ。

スローライフでもて余した力を発散するにはこの「リングフィットアドベンチャー」。
このリングを上手く操って敵を倒すというゲームよ。ほら、こんな風に・・・えいっ!やっ!
──どう?人形を操るのに比べればこの程度容易いわ。

>>827
ああ、どら焼きね。いただくわ。
魔界の洋風スイーツもいいけど、人間界の和風スイーツもいいものね。
このしつこくない甘さが中々・・・

こ、これはどういうこと・・・・・・?
どら焼きの中にプリン──?そんな、まるで、
例えるならば魔理沙が浴衣姿になったような見た目と中身のギャップ!
それでいて調和の取れた味と食感で華やかさを損なうことなくまとめあげている・・・!

──結論。魔理沙に振り袖を着せてみたくなりました。

842 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/04/14(Tue) 15:30
>>829
こんな処でかくれんぼ?危険だから他所でやりなさいな。
お尻なんて出していたら、河童に尻小玉というのを抜かれるわよ?
かくれんぼにかこつけて、どこかの「お姉さん」に拐われるかもしらないし。

監視役に熊の子?熊の子になんて伝はないからねぇ。
星熊勇儀でも呼びましょうか?そうすればパルスィも付いてくるだろうし。
妖怪二人が視ていれば、ニトリも紫も手出しはしないでしょう。

>>830
好戦的?火の粉を振り払っているだけよ。
黒い?どこが?毎日お風呂には入るし、心に余計なものは溜めないわ。
ダークアリスの対極のシャイニングアリスっていうのは一体どんなやつなのかしら?
身体中を電飾まみれでピカピカさせているなんて、この暗い森の中じゃ鬱陶しいだけでしょ。

私は魔術師だから、ダークアリスの対極はシャイニングウィザード。
相手の足を踏んづけて顔面に蹴りを入れるやつのほうが余程好戦的じゃない?

>>831
あーはいはい、そういう嗜好ってことね。
それじゃあ、あなたにぴったりの魔法をかけてあげるわ。
胸だけが身体よりも大きく見えるようになる錯覚の魔法よ。
戻し方は知らないから好きなだけ堪能しなさい。

重要なのは顔や他のパーツとのバランス。
大は小を兼ねるけど、過ぎた大は邪魔になる・・・覚えておきなさい!

>>832
あいつ、あまりの生活の困窮でついに身体を売り出したか・・・
でもちょっと売り出す方向性が謎ね。汎用的に売れるものじゃないし。
それだけ売れるものもなくて切羽詰まっているってことかしら。
だったら真面目に妖怪退治でもすればいいのに。

盛り塩は買わないけど、少しくらいなら支援してあげますか。
賽銭箱に1日10円ずつ入れてやろう。あまり関わらなくてすむように遠縁とかけて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)