掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方59

525 名前:ヒトカゲ 投稿日:2019/03/28(Thu) 18:51
オラー!
月日変わる前に返事するぞー!

>>361
アローラじゃトゲデマルってマスコット出たし、ガラルにもいるんじゃない?
うーん??俺が負けそうだってー?
いやないない、そんなポケモン1ターンで瞬殺よ
1ターンkillってやつね
とビッグマウスなこと言ったけど…相性次第なのよねえ

>>362
黄金時代になるんじゃない?
タブンネ

>>363
XYは三色目なかったよね
ぶっちゃっけZには期待してたんだけどね、出なくて残念よー
それはおいといて、カロスね、うんよかったよね
ポケパルレスパトレPSSがくしゅうそうち改正メガシンカ
色んな要素が加わって、もーやるじゃんって感じよ
特に初代御三家もらえるのよかったよね、俺がいるし!

>>364
剥がすとゴルーグみたいに暴走しちゃうかもしんないからやめー
あれたぶん封印のお札みたいなやつかも

>>366
なんかねーアニメ終わっても発売しないんじゃない?
延期ばっかだしこりゃ望み薄だったり…?
まーまだわからんけどね
男からもらうのは複雑だけど、このフレーバーほんといける
一番人気なだけあるね

>>369
>>386
>>394
え?それもったいなくない?
いちおう日本代表っしょ?
ここで退部させちゃったらもったいないって
バイバイ栗松は早すぎるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)