掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

111 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/05/25(Sat) 13:50
翼「あ、さーや先輩の花咲女子学園じゃなくて花咲川女子学園でPoppin'Party所属って入れ忘れてたー!」
沙綾「あー…惜しい。 最後まで確認したのにねぇ。 これだけだと難だから正式オッケーもらってないけど、歓迎みたいだし答えちゃおっか。」

>>104

沙綾「豚肉かぁ…焼き豚ロールとかポークウインナーホットドッグとかあるよ?」
翼「カツサンドも外せないです! これ食べて試合に勝つぞー!みたいな。」
沙綾「だね。 こう考えてみるとパンにも豚肉って合うね。」
翼「生姜焼きサンドもおいしそう…ほんと、どれ買うか迷っちゃいますよね!」
沙綾「ふふ、毎度ありがとうございます。 皆がパン好きで嬉しいな。」

>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「ウ、ウニ…? お、お寿司ですか…?」(ポカーン)
沙綾「あはは…翼勉強苦手だもんね。 提案は素敵なんですけど今回は私達らしさを重視しました。」
翼「有利さん野球やるんですか? 折角なのでちょっとキャッチボールしましょう! それ!」(ボール投げ)
沙綾「ちゃっかりボール持ってきてたんだね。 あ、それじゃあキャッチボール見ながらパンでもどうですか? 今日は新作、持って来たんですよ。」

つ【アップルメロンパン】

>>107

翼「逆境こそ燃えるっていうのだよね! もし、負けてたとしても声出して皆が一丸になれば逆転できるし!」
沙綾「流石スポーツマンだね。 けど、負けてると気持ちが落ち込んじゃわない?」
翼「う〜ん…そうなんだよね。 この前も私は声出して皆のプレッシャーをほぐそうとしたんだけど失敗しちゃって…。」
沙綾「香澄もそうだけど、前向きならいいってわけじゃないんだよね。 けど、1人は前向きな人が居ないと再起は難しいから翼が変わる必要は無いと思うけどね。」
翼「さーや先輩…!」
沙綾「後は圧勝ムードでも慢心しないことだよね? よく言うでしょ?勝てると思った時が一番危ないって。」
翼「はい! だから、油断はしないけど楽しんでいこうってことですね!」
沙綾「さすがキャプテン。 分かってるね。」

翼「ふ〜…危ない危ない…。」
沙綾「あはは、今度こそよろしくお願いしまーす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)