掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

114 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/05/28(Tue) 17:26
霧雨魔理沙
「おお 久しぶりに来たのだが…大いに盛り上がっているぜ
 私達もそれなりにやって行こうか」
古戸ヱリカ「勿論ですとも 探偵と言えば相談もそうですからね」
マリー「お話は好きなの」ハス太「ボクもそれでいいかな」
明美ほむら「それでいいんじゃないかしら」ファヴ「了解 それでいいぽん」
スノーホワイト「今回は新しい人達もいる事だしね〜」

>>98
魔理沙「幻想郷で言うところの魔法薬の事か…体を健康にするという奴」
ヱリカ「多分、違うと思います 健康ドリンクでしょうね ですが
それは飲み過ぎではないですか? 幾らなくでも中毒です」
ハス太「ボクはそれだけしか飲まないのは健康に良くないと思うよ
もっと、楽しい趣味を持つべきだと思うな」

>>99
ほむら「………それはジョークと判断していいのかしらね?
でも、なんでピーナッツバターなのよ ピータータパンなら分かるけど
あんなパンに塗って食べるものを選びとはあなた 可笑しいわね」

スノーホワイト「ツッコまれたいんだね…」
ファヴ「人をピーナッツバターにする事態、シュールなジョークだぽん」

ほむら「今更だけど 思い出したわ あいつ(キュゥべえ)のパラレル
ワールドネタ(アンソロジー)で、出会いが早かったらと言う話だったわね
あれは…お菓子になりたいと願って 誰かに食べられたオチだったわ…
あれは少しゾッとする内容よ あんな事が叶ったら大変よ」

>>102
魔理沙「おお それは良かったぜ ここに来たいなら大歓迎だぜ」
ヱリカ「名前は分かり易い方がいいと思います」
マリー「私も同じくなの」ハス太「ボクがリーダーだと邪神がテーマかも」

魔理沙「部活が何のことか分からないぜ 幻想郷は生憎だが
そのような事をする奴は誰一人いないのだが…ここでし調べたのだが
私は特にないぜ」ヱリカ「私は探偵部を作らないと無理でしょう」
マリー「私は学校に言った事がないからわからない」

明美ほむら「…普通の学生だったら そうね まどかが何部に入っていたら
そこに行くわね〜 もしもの話だけども」
スノーホワイト「私は色々と忙しいからパスかな」
ファヴ「ファヴならば複数の魔法少女の情報を把握済みぽん
でも、プライベートは公開しないぽん〜♪ ファヴは人間じゃないから
部活はいかないポン 魔法の国の事で忙しいぽん」

魔理沙「今日はここまでだぜ(>>104 >>112-13は次回にするぜ」

>>108 スクアドラ☆ファンタスティコ

ほむら「まどか〜待っていたわよ さやか こちらこそ宜しく」

>>8月のAll-star'Party

魔理沙「初めましてだぜ 私は霧雨魔理沙だぜ」
ヱリカ「初めまして 私は古戸ヱリカです こちらこそ宜しくお願いします」
マリー「私はマリ― こちらこそよろしくなの」
ハス太「ボクはハス太 こちらこそ宜しくね 君達」

明美ほむら「私は明美ほむら こちらこそよろしく」
スノーホワイト「私は、スノーホワイト こちらこそ宜しくね」
ファヴ「ファヴですぽん こちらこそ宜しくぽん〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)