掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

115 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/31(Fri) 07:22
栫r新たなチームの誕生だね!そう、あの時(>>102)の。来てくれて嬉しい。

>>94 幻想と混合のマスタースパーク
栫rやっぱり居たんだね。魅魔様?今でも尊敬する師匠、どんな人だい。
手順、元素等、基礎を教わり、そこから独学で編み出す感じだろうか。
麻美〉大図書館、広そうね。住み込みの管理なの?パチュリー・ノーレッジさん。
昔は?図書館が動く!?妖精扱いされたくないのね。分かった、気を付けるわ。
教えてくれてありがとう。でも、魔女や妖怪ね、少し危険な気がしてくる。
医療品は特に暁美さんへ勧めたいと思うの。不便そうで、たまに心配なのよ。

栫r不快じゃなくて良かった。ああ、それだね。元、というのが正解だったよ。
平行世界へ旅立ち中か。可能性は低そうだけれど、再会を願う事はある?

>>111 八月のAll-star'Party
麻美〉はじめまして、私は巴マミです。これから宜しく。ふふ、ウニタ、ですよ。
イタリア語で、団結や班、ユニット等の意味。確かに!自分らしさも大切ね。
いいえ、見つからなかったらですし。今後、重要な部分にも関わると思います。

有利〉ようこそ。俺は渋谷有利。勿論、野球は大好きだぜ。え、良いの!?
よっし、来い!……よっと。へー結構上手じゃん!行くぞ。[受け止め投げ返す]
野球仲間がもう一人居るんだ。コンラッド、じゃない、コンラート、って名前。
とにかく呼ぼうと考えてて。そうだ、これから朝トレに有原も加わる?

麻美〉美味しそうなアップルメロンパン!良いですね、ありがとうございます。
なら私も、用意しなくちゃ。こちらも、はい、紅茶をどうぞ。[紅茶を差し出す]
ウェラーさん、私はあまり話してないんですけど、優しそうな人でした。

麻美〉後日に答える予定だけど、>>112-113はスルー又は後回しで良いと思う。
>>84-86もあるので、無理はしない様に!後、良かったら>>39を答えて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)