掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

127 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/06/10(Mon) 07:56
>>114 暁美ほむら
円〉ほむらちゃーん!待っててくれたんだ?わあ、すっごく嬉しいな〜。えへへ。
わたしも一緒にいてくれたら凄く楽しくて、もっと頑張れるよ。協力しようね!
清佳〉あれ〜?あたしはついでみたいに聞こえたんですけどー?ま、良いか。
ほむらはいつもそんな感じだもんね!でもそこも、あんたらしさだし。
麻美〉うふふ、美樹さんってば。紅茶はいかが?暁美さんの分も用意するわよ。

>>109
円〉はわわ、ええー!?ち、違うよ、そんな、かこちゃんはお友達だよ!
清佳〉ほほーう。あたしの嫁でありながら、いつの間に作っちゃってたのかね〜。
円〉違うもん!友達の一人で、確かに大切って思うけど。恋とかじゃないのに!
清佳〉ぷくく。ほむらを慰めに行ってあげよう。今頃、きっと悲しんでるわー。
円〉さやかちゃん!?ほむらちゃん落ち込んでるの?誤解で嘘だからね!?
清佳〉くすくす。何かこれ、浮気の疑いを必死に否定する旦那みたいになってる?

>>113
麻美〉この反応!近くに魔女が現れたわね。何ですって!?急がないと危険よ。
清佳〉さっきこの辺りに居た人達がいなくなってますよ。はい、助けましょう!

円〉あそこ、誰かいます!大変!使い魔に襲われちゃいますよ。人前だけど……。
清佳〉まどか、変身は不味いよ。へ?あんな反応をする人もいるんですね。
まあ、確かにあの使い魔、燃えてるけど。めっちゃ冷静。あ、気絶させられた。
麻美〉私も、初めて見た反応かしら。いいえ、見てないで倒しましょう!
円〉え、えーと。わたし、運びますね?怪我はないみたい。良かった。

>>120
清佳〉流石にそれはちょっとね。あたし、笑いを取るなら違う方法にしたい。
麻美〉私もお断りよ。出来ないんじゃなくて、ええ、恥ずかしいもの。
円〉じゃ、じゃあ、わたし、やります!……うっほっほ、うっほっほっほ〜。
清佳〉まどか!マジで試すなんて。でも何か違うし似てない!ホント可愛い奴め。
麻美〉鹿目さん。そうね、美樹さんの言う通り、とっても可愛いわよ。うふふ。
円〉あ、あれ?これ爆笑というより、微笑まれてるよう。わたし、下手なの?

>>121
清佳〉微妙にしか覚えてない。キ○レツ?青色のジャイ○ンみたいな子だっけ。
麻美〉八百屋さんなのよね。あら。私も、コロちゃんくらいしか……。
円〉わたしもわからなくて無理だよ。でもこっちの方があまり抵抗ないのかな?
清佳〉うん。ゴリラの真似は嫌でもこっちはしても良いってのはあるかもね。
円〉ふええー、やっぱり?ううう、挑戦しなければって後悔しちゃうよ。
麻美〉だ、大丈夫よ、可愛かったわ!ええ、とっても。ね?貴方も思うでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)