掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

138 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/06/27(Thu) 11:18
尚文「どうやら、俺達は最近起こる怪事件に対し弦巻家が呼んだ戦力の中の1つらしい。」
ラフタリア「本体の私達の精神から分離したもの…だなんて、実感沸きませんね。」
尚文「波に対処しなくても本来の俺達が波に対して対応してるというのは…複雑な気分だな。」
ラフタリア「とはいえ、影法師であることとこの世界での魔力の質が違って魔法の一部が使えない以外は変わらないようですね。」
尚文「そして弦巻家の当主である弦巻 こころの友人であるコイツらを護ってやるのが俺達の任務ってわけか。」

翼「よし、行くよー!」
フィーロ「バッチコーイ!」

沙綾「フィーロ、すっかり野球にハマってますけど?」
尚文「珍しいんだろ。 あっちじゃスポーツなんて無さそうだしな。」
ラフタリア「それにしても、私達が2人の言葉を分かったのが弦巻家の翻訳装置だって言いますけど弦巻家って一体…?」
沙綾「えっと、深くは突っ込まない方がいいかも…。」

>>133 ゆの&因幡&キャンサー

尚文「随分と素っ気ない挨拶だな。」
ラフタリア「ナオフミ様! もう、これからよろしくお願いします。 あ、サアヤさんに教わってパンを焼いてみたんですけどいかがですか?」
沙綾「ラフタリアさん頑張ってたもんね。 尚文さんに食べてもらうために。」
ラフタリア「そ、それはいいじゃないですか! とにかくどうですか?」
翼「カニ…パン…。」
フィーロ「おいしそう…。」
尚文「合わんだろやめとけ。」

>>134

尚文「ま、そうだろうな。」
沙綾「いやいやいや、答える側がそれ言っちゃうんですか!」
尚文「プロフィールで大体喋った以上質問なんてないだろ。」
翼「あ、はいはい! 私怖い話します!」
尚文「唐突だな。」
翼「私達、前にお寺へ合宿に行ったんですよ。 特訓メニューをこなしながら東雲さんのノックを全員が捕れるまで終われない地獄の特訓!」
ラフタリア「シノノメさんって経験者の方の? それは厳しそうですね。」
翼「それはさておき、そこのお寺の和尚さんが木魚でバッティングのリズムをとってくれたりとか私達の練習を見守ったりとかしてくれてたんですよね。」
ラフタリア「協会の神父さんのようなものでしょうか? 協会にはあまりいい思い出がありませんが…。」
翼「でも、私達は全員見てるのに東雲さんだけは和尚さんを見て無いって言うんですよ。」
沙綾「え? ホラーってそこ?」
翼「そう、ビデオにも映って無いし先生も知らないっていうし私達にだけ見える和尚さんが…って今思い出しても怖い!」
尚文「くだらね。 夢でも見てたんだろ。」
翼「もーっ! もっと驚いてくださいよ尚文さ〜ん!」
尚文「流石にベタ過ぎるだろ…ん? フィーロ?どこ行ってたんだお前?」

フィーロ「Arrrrr!」(ゾンビメイク)
翼「きゃぁぁぁ! フィーロちゃんがゾンビにぃぃぃぃ!」
ラフタリア「お、お、落ち着いてツバサさん! フィ、フィーロ!わ、私のことが分かりますか?」
沙綾「あっ、これこの前りみりん達が追いかけられたっていうゾンビメイクなんじゃ…?」
フィーロ「あ、サーヤにはバレちゃった?」
尚文「確かに…結構リアルだな。 流石にこっちは少しビビったぞ。」
ラフタリア「で、ですよね。 ってツバサさん? ツバサさん? 目を回してます…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)