掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

149 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/06/30(Sun) 16:42
>>118
ゆの「うーん…私はやっぱりPoppin' Partyかな?
曲がどれも楽しくて、芸術的!」
因幡「俺は…Roseliaだな。彼女達みんな髪綺麗なんだよ。
特にあの燐子って子のキューティクルがたまんねぇ…。」
ゆの「えっと、まぁ…女の子の体しか見てないスケベな人に比べれば
毛フェチはまだマシなのかな?

>>126
キャンサー「レーザーやミサイルは出したことあるから、どうせなら撃ったことない物を出したいかな。
手裏剣、インク、イカスミ…とかか。」
ゆの「あ、ある意味楽しそうだね。」
キャンサー「ゆのは頭から何出したいんだよ?」
ゆの「うーん…子猫!」
キャンサー「周りが猫だらけになったら大変だと思うけど…。」

>>134
ゆの「そうですか…。ま、まぁそう言うことは誰にでもあることですから。
焦らないで、何か気になることがあったら何でも聞きに来てくださいね。」

>>137
キャンサー「現れないと思うぞ。その名前じゃ弱そうだ。
敵の大ボスなら、せっかくならダークな名前の方がいいだろ。
少なくとも、シュールな名前なのはダメなんじゃないかな。」

>>138 八月のAll-star'Party
ゆの「ご、ごめんなさい!時間ないのに、最近はほぼ毎日寝坊しちゃうんですよ。
うーん、名無しさんだけじゃなくて同僚さんも気分悪くさせないように大事にしなきゃダメかな?
もっと時間がとれるようになるまで休んでた方がいいかも。でもそれじゃ何カ月先になるか…。」

ゆの「わぁ、美味しそうなパン。ありがとう、ラフタリアさん。いただきまーす☆
カニって、今キャンサーさんの方見てました?」
キャンサー「おいおい、止めろって。増してオイラは『図体デカい癖にクソマズい』などと言われて
人間共から嫌われてるんだ、尚更合わないぞ。」

>>144
ゆの「よく見るとシュールですけど、本人さんはあれで真剣なんだと思うので
あんまり言ってあげない方がいいと思いますよ。
まぁ、持つところに唾がつきそうな持ち方は良くないような気もしますが…。」

>>146
ゆの「ドラムのバチを口にくわえるんですか!?
それはさすがにマズいですよ。演奏しにくそうだし、見てくれ芸術的じゃなさそう…。」
キャンサー「ネットで批判されないか心配だね。」

>>148
ゆの「ヒロさんが卒業しちゃって、私がひだまり荘の料理役の後釜になっちゃったから
こう言うのには参加しなきゃ行けない気がする!
じゃあ今から、最近作ったクリームシチューを作って来ますね。」
キャンサー「クッキングはオイラには…
とりあえずゆのの調理を手伝うか。オイラの爪が包丁やナイフの代わりに使えそうだ。」
ゆの「わぁ、ありがとう!カットだけでも手伝ってもらえると助かるよ!」
因幡「俺は料理経験ないぞ!?待て、サンドイッチか。これなら俺にも作れそうだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)