掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

158 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/07/04(Thu) 02:25
>>153 スクアドラ☆ファンタスティコ!

沙綾「まぁ、巴も身長高くて上級生に間違えられるって言ってたし…。」
翼「さあや先輩、宇田川先輩と麻美さんをソレで呼ぶと紛らわしいような…。」
沙綾「あ、やっぱり? じゃあ、私も麻美さん呼びで行こうかな。」
翼「じゃあ、今度のお休み皆で羽沢珈琲店に集合だね!」
沙綾「だね。 あ、巴にも声かけて来れるなら来てもらおっか。」
翼「じゃあ、私は雰囲気が似てる夕姫ちゃん誘ってみようかな〜♪」

>>使い魔戦

翼「まぁ、皆助かったんだし結果オーライだよね!」
尚文「お前なぁ…まぁ、コイツらを護ってくれたのもお前らだ。 それに関しては感謝する。」

フィーロ「えへへ〜」
ラフタリア「そ、そんな美人だなんて…。」(照れ隠ししっても尻尾は正直で振って)
沙綾「尻尾、めっちゃ振ってますね。」
翼「きっと嬉しいんだよ!」
尚文「しかしまぁ…銃はともかく剣と弓か。 これで槍までいたら俺の世界の勇者の武器と銃と盾以外被りそうだな。」

尚文「呪い系のモンスターか…で、お前らはどうして此処に居たんだ?」
沙綾「翼が大きな野球ボールがあるって無邪気に走るから追いかけた結果…。」
翼「あはは…。」
尚文「はぁ…。 とりあえず、お前達もソイツと戦ってるなら手を組みたい。」
ラフタリア「私もそう思います。 此処だけでもあれだけの数が居るとなれば結界も1つとは限らないでしょうし…。」
フィーロ「その使い魔?っていうの来たら今度はフィーロが護ってあげるー!」
尚文「それに、コイツらも何時襲われるか分からんし敵の素材を盾に入れておきたいのもある。」
ラフタリア「もし、手を組む関係でそちらに条件があるなら言ってください。 可能な範囲でなら受け付けますので。」
尚文「金は無いぞ。 此処が日本なら俺達の世界の通貨は使えないだろうしな。」

>>154

尚文「馬鹿だろ。」
沙綾「尚文さんさっきからそれしか言ってなくないです?」
尚文「変態か死に場所を探してるとしか思えん。」
ラフタリア「そもそも、女の子が刀を持ってた状況が気になりますが…。」
翼「はっ、もしかしてブシドー系女子!」
沙綾「いやいや、イヴでも木刀までだからね。」
フィーロ「ブシドー!」
翼「ブシドー!」
ラフタリア「え? あ、ブ、ブシドー…。」
沙綾「ラフタリアさん、乗せられてませんか?」

>>155

フィーロ「腐った毒まんじゅう?」
尚文「どこぞのヒーローに恨みでも持ってそうだな…。」
ラフタリア「そもそもそれを人と言えるのでしょうか…。」
翼「せめて楽に逝かせてあげよう…野球で!」
沙綾「野球で…って暑いグラウンドだと悪臭で皆倒れそうだよ?」
翼「そこまで考えてなかった…!」
尚文「とはいえ、腐敗したドラゴンゾンビほどはいかずとも正直相手にしたくないな。」
フィーロ「ドラゴンはやー!」
ラフタリア「それもそうですし、この世界には聖水も無さそうですからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)