掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

153 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/02(Tue) 07:23
一度に返せなくて、申し訳ないわね。でも難しくて。今後もこうなりそう。

>>124 八月のAll-star'Party
麻美〉はい、結束は大切と思います!成る程、これなら伝わるんですね。
よく年齢は間違えられますけど、やっぱりそう見えますか。何故なのかしら?
でも、同級生に見える事で気軽な会話が出来れば、親しみを持つなら嬉しい。
え!名前が私の名字と同名の?違う様で似てる。どんな人なのか、気になります。

麻美〉ありがとうございます。紅茶が大好きでよく淹れるから身に付きました。
茶店に劣らないなんて、褒めすぎです。でも嬉しいですね。あら、喫茶店。
わあ、美味しいケーキも興味あります!羽沢珈琲店、是非紹介してください!

>>使い魔戦続き(>>130)
清佳〉ですよね、あたしもそうでした。いきなりの事過ぎちゃって、あはは。
麻美〉仕方ないわよね。え、後ろ?あ……。……わ、私。い、生きてる……?
円&清佳〉マミさん!!……な、何ともない?

清佳〉だ、大丈夫ですか!?良かった。でも何か見えたよね。それに助けられた?
円〉あ、あれ。今のは?う、うん。わたしも今、盾みたいなのが見えて。
こ、今度は剣を持った女の人が使い魔を倒したよ!もしかして、この人達が。

麻美〉危ないところを助けて頂いて、ありがとうございます。本当に迂闊でした。
清佳〉うぐっ、確かに。正論。悔しいけど、お兄さんの言う通りなんだよね。
円〉いいえ!助かりました。大切な先輩が無事で、わたし凄く嬉しいです!

麻美〉あら、ありがとう。貴女もとっても可愛いわ。宜しくね、フィーロちゃん。
清佳〉可愛い子から可愛いって、照れる。そして、ラフタリアさんは美人さん!
円〉えへへ、嬉しいな。ラフタリアさんも岩谷さんも宜しくお願いします。

麻美〉そうですね。今のは、災厄を振り撒く「魔女」、その「使い魔」です。
呪いを振り撒き、死へ誘う恐れがあり、大抵の原因不明の事故に絡んでいます。

>>137
麻美〉聞いた事ないわ。魔女達が宴を開いて大騒ぎと似るからそう呼ぶのよ。
そして夜なのは、死者と生者との境が弱くなる時間、とされているから。
無秩序な魂や死者が集まりやすく、災厄や呪いを振り撒くのに打って付け。
ええ、他の魔女も夕方から活発化しやすいの。恐らく原因は、これと同じ理由ね。

>>143
麻美〉カバー曲だったのね!通りで。歌詞の一人称が僕なのは何故かしら?って。
少し気になったのよ。誰の視点とかも、些細だけど疑問に思ってたり。
渚君に教えて貰ったけど、男の人が歌ってたのね。いいえ、関係ないわ。
女の子が歌っちゃいけないなんて変だもの、素敵な歌なんだから良いじゃない。

>>146
麻美〉そうなの!?やっぱりその、三本目のスティックは口で加えるのかしら。
清佳〉クラッシュシンバルを鳴らすなら、位置的に格好いいかもよ?
円〉刀じゃないのに三刀流なんだね。あわわ!す、少し思っただけなの!
麻美〉あら、本当ね。いえ、剣とかでも二刀流だから定義がよく分からないわ。
清佳〉ちなみに、あたし、刀を武器に。しかも、二刀流だってするし……。
円〉ドラムもシンバルも跳ねるよね?大変そうだよ、三本で出来るって凄い。
清佳〉まどかが珍しく、鋭い突っ込みの連続なんですけど!?どうしちゃったの!
円〉酷いよ、さやかちゃ〜ん。あ!な、名無しさんまで笑っちゃうのー?

>>149 >>151 ゆの&ラナ
麻美〉二人共。新人さん達は戸惑ってしまうわよ?でも悪い訳ないのよね。
盗み聞きしてしまってごめんなさい。余裕のなさを感じたから、それで、つい。
例えば、名無しさんの返答は続けてクロストークは暫く休み。どうかしら。
一緒に返答するのだって十分同僚さんへ刺激を与えられると思うわ。
私は、大切にはされたいけど、同時に、無理もさせたくない気持ちなの。
辛いなら休んでも構わないんだから。ゆのさん、自分に耳を傾けてあげてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)