掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

169 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/08(Mon) 07:09
栫r馴染めた感じあるね、良かった。僕も楽しそうで凄く嬉しいよ。

>>144
栫rこれこそ彼の得意分野じゃないかな。教えて、ウェラー先生!なんてね。
有利〉そっか、剣豪だもんな。確かに、聞いてみようぜ。なあ、コンラッド先生?
威拉〉ええ!?剣術は得意ですが、指導とは別物では。答えるけど。
はあ?それはとんでもないびっくり人間というか、化け物じゃないかと思った。
眞魔国は魔法がある世界。しかし俺はお目にかかった事がない、あり得ないんだ。
まず、刀がどれ程の重量であるか。野球の公式バットよりも、もっと重いよ。
それを口で挟む?しかも相手の攻撃を防ぐ?歯が砕けるか折れたり、顎外れるぞ?
栫rふうん、現実的には不可能って事か。そもそも支える時点で凄いみたいだね。
有利〉言われると、持った時は重かった様な。バットでも無理だし納得。
威拉〉歯だけに、ははは、と笑う所だろうか?あれ、ユーリ、どうしました。

>>148
有利〉マジか!うわあ、これ俺等は不味いだろ、巴達に任せれば良かった……。
栫rどうしようか。ハンバーグしか作れないよ?他のレシピ覚えてない。
威拉〉ユーリは確か、ライスカレーなら分かると言ってましたよね?それなら。
有利〉ハンバーグカレー!?でも、やるしかないよな!こうなりゃ自棄だ!!
威拉〉ええ、頑張りましょう。ナギサも任せた、ハンバーグを頼む。

有利〉クエン、カルダモン、シナモン、グローブ、ローレル、オールスパイス。
威拉〉コリアンダー、ガーリック、カエンペッパー、ターメリック……。
栫r二人は呪文を唱えているのかな。か、確認しようの話をしていたはずなのに。

有利〉人参、ジャガイモ、皮剥き良しっと!うう、玉葱を切るのは辛いよな。
威拉〉ユーリは米の準備を。洗って炊く支度の間に俺が切りましょう。
有利〉そうだな!ありがとう。渚も順調に下ごしらえをしてるみたいだな。
栫rうん。でも少し、二人と違って、ううん、何でもない。(寂しくなったよ。)

三人〉これで完成!
有利〉のはずなんだけど。何これ。いや、ちょっと試作も用意したんだ。でもな。
威拉〉美味しいですよ?ちゃんと火は通ってますから食べれますけど。
栫rうん。ハンバーグも焦げはないよ?半生な訳でもなく、一体何が不満かい?
有利〉そうなんだよ!?味は問題ないんだ!でもさ、見た目が悪い、かも。
威拉〉すみません。適当に切って少し具材の大小くらいは、気になります?
栫r形が崩れたけれど、僕は心を込めて作ったんだから。愛情ならたっぷりさ。

有利〉食レポは気が向けば……。それにまだ未完成のチームもいるしな。

>>150
栫r勿論さ!リベンジだよ。やはりアンケートによるクレームは悔しかった。
このまま引き下がる訳にはいかないよ。ほら、見返してあげなけくてはね?
悲しいけれど、歴史の話とはいえ、不快と言われてしまえば仕方ない。
今度こそ、楽しませてみせるよ!応援してくれるかい?絶対に見直して貰う。
威拉〉だが問題点もある。この件、自治スレで相談した方が良さそうか?
今、俺達は六人。去年、制限なしで誰の指摘もなかった。しかし流石に大人数。
各自馴染んでいて誰かが参加不可となると、どうしたものか……。

>>145 八月のAll-star'Party
有利〉似てる?うーん。辞めた理由は全然違うけど、後押しは同じかも。
そっか、女子は出場権がなかったんだった。だからって納得するのは別だよな。
俺はコンラッドに聞かれて、好きなのは変わってない、それに気付かされたんだ。
威拉〉問いの答えがチームを辞めた理由だったので、まだ辞めてない、とね。
有利〉大切な親友か。いつも傍にいなくても、想ったり支えになってるんだろ?
山吹さんはバンドしてんの!?カッケー!確かに俺も避けてたな。
有原と山吹さんも似てるかも。それとやっぱ切っ掛けってスゲーと思った。

威拉〉三角ベースか、楽しそうだね。良いと思うよ、俺も参加してみたいな。
有利〉良いじゃん、賛成!ゴムボールでOK?テニスの軟式ボール?

威拉〉どうかした、俺は何か気になる失礼な事をしてしまっただろうか?
ナオフミ、ラフタリア、フィーロ、だったね。ちゃんと名前は合っているかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)