掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

145 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/06/29(Sat) 01:23
>>140 幻想と混合のマスタースパーク

尚文「こっちの世界は翼や沙綾みたいな普通の一般人だけかと思ったが…案外どこも変わらないんだな。」
沙綾「本来は一般人だけですからね?」
ラフタリア「皆さんよろしくお願いします。 やっぱり山吹ベーカリーのパンはおいしいですよね。 皆さんは何のパンが好きですか?」
翼「私は断然あんパン! 砂糖がまぶしてあるのサイコー!」
フィーロ「フィーロはなんでも好き! さーやのパンはご主人様の料理と同じくらいおいしい!」
尚文「いや、俺のより美味いだろ。」
ラフタリア「ナオフミ様は謙遜し過ぎです。 そりゃあサアヤさんのパンはおいしいですけど…。」
翼「それにしても、ファヴってミッシェルみたいな着ぐるみじゃ無さそうだし魔物?」
フィーロ「見た目じゃよく分かんないよね〜。 あの使い魔っていうのともちょっと違うよね?」

>>141 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「あれ? もしかして私と有利さんって結構似てるかも。」
沙綾「翼も女子は甲子園に出られないって理由で中学3年生の終わりから里高受かるまで野球やめてたんだもんね。」
翼「でも、そんな私の背中を押してくれたのが親友であるともっちだったんです。 此処には居ないけど大切な親友なんですよ。」
沙綾「私も家の事情でバンド止めてから暫く避けてて香澄達にもう1度きっかけを貰ったから…私も似たようなものかもですね。」
翼「う〜ん…よし、じゃあ此処に参加してる人でチーム分けしてやるなり簡易の三角ベースで試合するなりですかね!」
尚文「勝手に巻き込むな!」
ラフタリア「あ、よろしくお願いしますコンラートさん…。」
フィーロ「どうしたのラフタリアお姉ちゃん?」
ラフタリア「いえ…あの方の手…恐らく剣を握ったことのある方です。」
尚文「みたいだな。 例の魔法少女とやらも武器を使っていた。 不思議じゃないだろうさ。」

>>143

翼「どんなときもどんなときも僕が僕らしくあるために〜♪」
尚文「その曲知ってるな。 違う日本なのに同じ曲があるのか?」
沙綾「まぁ、日本ですからね。」
ラフタリア「でも、良い曲ですね。」
フィーロ「ツバサ達が歌ってるのも好きー!」
翼「ほんと? やったぁ!」

>>144

尚文「馬鹿だろ。」
沙綾「火の玉ストレートですね…。」
尚文「確かに刀で対応できる手段が増えるというのは理に適ってはいるが、口で加えても可動範囲が狭く逆に身体の動きを阻害しそうだ。」
ラフタリア「それに、私としても片手より両手で一撃を込めた方が強いのではないかと思うのですが…。」
尚文「使えても多勢を相手にする場合だろうな。 口にナイフを咥えてどうこうならまだ現実味はあるが。」
翼「そういえばおたえ先輩、歯ギターを…。」
沙綾「そこはスルーして欲しかったな〜。」
フィーロ「ギターも三刀流?」
沙綾「流石のおたえでもそれはできないと思うけどね〜…あはは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)