掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

170 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/09(Tue) 07:27
>>143
ゆの「私は聞いたことなかったけど、素敵な曲ですね。
何だかこう…じーんと来て、楽しい気分になれる歌です。
翼さん達の日常から感じた、思いがこもってるんだと思います。
私も宮ちゃん達と歌う時、そんな風に心を込めて歌ってましたので。」

>>150
ゆの「はい、是非とも参加します!」
キャンサー「オイラも行こうかなって考えてる。
ただ、オイラとゆののコンビは『合ってない』みたいな意見が多かったから
都合つかなかったら因幡に代理で行ってもらうかな。
…やりやすそうだからなんて理由だけでオイラがゆのの相方になったのは安直過ぎたか?」

>>153 マミさん
ゆの「あ、ううん。気にしないで。どちらかと言うと謝らなきゃ行けないのは私の方だから。
うーん、そうだね。じゃあ、無理しないで行こっかな。」

>>154
因幡「どう考えても変態だろ!リコーダーでも刀でも変わんねーよ!!」
ゆの「でも女の子の方も刀常備してるなんて変わった子ですね。薄桜鬼の千鶴さんみたい。」
キャンサー「某ゲームのナコルルを連想する奴の方が多いと思うけどね。」
因幡「柄を勝手に口に咥えたことがバレたらたたっ斬られそうだな…。」

>>156-158 八月のAll-star'Party
ゆの「うーん、そうですね。じゃあ明日からちょっとの間クロストークはお休みします。
パン、美味しかったです!ごちそう様でした☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)