掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

195 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/07/19(Fri) 00:28
>>187

翼「増やしたいけど今の状態がベストかも?」
尚文「これ以上アホ増やしたらツッコミが追いつかんからやめろ。」
フィーロ「フィーロアホじゃないよご主人様!」
翼「そうだよ! 全員常識人! ね?さーや先輩?」
沙綾「え? あー…。」
ラフタリア「沙綾さん…。」
尚文「無理するな。 フィーロはともかく翼がフィーロと同じ精神年齢なのが悪い。」
翼「悪いの私?」

>>188 スクアドラ☆ファンタスティコ!

沙綾「というわけでプチ交流会規模になっちゃいましたね。」
翼「まさか野球部メンバー、ポピパ、アフターグロウのメンバーが集結するなんて…。」
沙綾「つぐも素敵な知り合いができたって喜んでたね。」
翼「新作のパンケーキとティラミスもおいしかった!」
沙綾「麻美さんも別の意味でちょっと大人っぽいというか…。」
翼「並んでみるとやっぱ夕姫ちゃんっぽい感じあるんだよね〜麻美さんって。」

>>使い魔戦

翼「あ、私も思った! 清佳ちゃんも野球やらない?楽しいよ?」
尚文「勧誘してる場合か。 翼もバット辺りが武器になって戦えたりしないのか?」
翼「バットの勇者!」
尚文「構えだけ立派でも無理そうだな。」

フィーロ「いいよ〜! えへへ〜マミの手優しい感じがして好き〜♪」
ラフタリア「え? サ、サヤカさん? そ、それはどういう…?」
翼「分かる! 照れたりうろたえたりするラフタリアさん可愛いよね!」
ラフタリア「ツ、ツバサさんまで?!」
尚文「居るのか…まぁ、お前達を見る限り実力も性格も俺の所の剣、弓、槍の勇者よりマシそうだがな。」
ラフタリア「盾に武器を収納するのですか? ナオフミ様の場合は盾の特性で武器が持てないというのに…。」
尚文「ついでに野球バットすら弾かれた。 だから俺は打席にすら立てないってことだな。」
ラフタリア「キャッチであればシノノメさんやクラシキさん、ユウキさんの打球も問題なく捕ることができるのですが…。」

翼「ほら、使い魔の頭丸かったしそれで勘違いしたんだと思う。」
沙綾「にしたって翼はほんとブレーキ効かないんだよね。 香澄やおたえと同レベルかも?」
フィーロ「皆フィーロが護っちゃう! ツバサと鍛えた盗塁技術で1匹も逃さないよ!」
沙綾「盗塁技術って活きるのかな…?」
尚文「銃か…。 対弾用のシールドが形成できるかもな。」
ラフタリア「ナオフミ様の盾は素材の解析や改良もできるのでツバサさん達のひまわりグラウンドの弱ってるひまわりを救ったりもしたんですよ。」
尚文「よし、交渉成立だな。 ラフタリア、任せた。」
ラフタリア「へ? ナオフミ様?! い、いえ…嫌な訳じゃないんですけど、その…そんな風な要求は初めてで…。」
翼「よし、私もふる! 1人じゃできなくても…2人なら!」
フィーロ「フィーロも居れば3人だよ! ツバサ、サヤカ! いくよ〜!」
翼「突撃〜!」
ラフタリア「ちょ、あの…きゃぁっ!」
沙綾「い、いいんですか尚文さん?」
尚文「まぁ、男性じゃなきゃ構わないだろ。 ラフタリアもまんざらじゃ無さそうだろ?」
沙綾「あはは…そう…かも…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)