掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

188 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/18(Thu) 07:05
麻美〉うーん。定員越えは思ったけど、微妙かしら。関連はあるみたいよ?

>>140 暁美ほむら
円〉うん、久しぶりだね。ほむらちゃんは元気?熱中症とかにも気を付けてね。
もし何かあったら嫌だもん。わたしが心配してるって、忘れちゃ駄目だよ!
清佳〉オホン!まどか〜ほむら〜?おーい、二人の世界から戻ってこーい。
お邪魔悪いんだけどさ、あたしもいるし、マミさんや公衆の面前。
円〉!?でも、ほむらちゃんは元々病弱だったんだから。あ、忘れてたでしょ!
麻美〉そうだったの?いくら補強して平気とはいえ、消耗に気を付けないと。
アールグレイね、分かったわ。ビスケットも焼いたの!食べて貰えるかしら?

>>158 八月のAll-star'Party
麻美〉身長ですか。私はそこまで高くないんですけど。はい、マミで構いません。
ありがとうございます!夕姫さん?ご友人ですね、是非挨拶させてください。
今度の休み、羽沢珈琲店に集合っと。お願いしますね。うふふ、楽しみです!

>>使い魔戦
清佳〉おおー。あたし、有原さんとは上手く仲良しになれそうな気がしてきます!
麻美〉私達は使命でもありますから。私も助けて頂いて、お互い様ですね。

麻美〉フィーロちゃん、頭を撫でても良いかしら?あ、髪も整えてるのね!
清佳〉なんと!美人さんだけじゃなく、可愛らしさも兼ね揃えてる!?万能か!?
照れ隠し、正しくこれぞ、恥じらう乙女!堪りません!うひゃあ、目の保養。
円〉勇者?槍を使う子います!盾、ほむらちゃんがそうかな?ちょっと違うけど。
わたしの友達に、盾の中へ沢山の武器を収納して戦う子がいるんです。

円〉呪い系モンスター、確かにそんな感じです。ボール見付けて、運悪く?
清佳〉あちゃー。でもその偶然があるもんなんですよね。前例ありましたよ。
麻美〉私達と?良いですね、野放しにしたくないので問題ありません。
ええ、結界が複数の可能性は十分あります。あら、ありがとう、フィーロちゃん。
円〉フィーロちゃん、頼もしい。素材?わたしは無理でもマミさん達なら。
強化、ですよね?魔法で生成するマスケット銃や刀は使えそうな気がしました。
清佳〉勿論ですよ!断る理由がありません、手を組みましょう!任せてください。
お、お金?違いますよ!当然です、そんなのあたしも認められませんからね。
でも、あの、ラフタリアさん。……尻尾もふらせてください!!お願いします!

>>154 >>171
清佳〉嘘でしょ?うわー、男なら女の敵!マジでそんな奴いるの?変態じゃん。
麻美〉美樹さんの言う通りよ。思うわ、いくら幼馴染みでも駄目じゃない。
円〉えーと、で、でも。きっと何か理由があるかもしれないよ!そうだよね?

麻美〉大丈夫じゃないわよ!そう、亡くなってたのね。もしかして、形見に……。
清佳〉何それ。変態だけど、大事にしてるんだ?そこは感動しちゃった。
忘れない為に持ち歩いてるって訳?色々想いが込められてる。考え直せそう。
円〉やっぱり事情があったんだね。持ち主も見守ってるよ、素敵じゃないかな?

>>160
円〉そ、そうなの?えへへ、それで皆を守れているなら、そうだと嬉しいな〜。
清佳〉まどからしいね。あたしはどう?少しは活躍させてくれてる?
麻美〉鹿目さんは才能があるわ。きっと私よりも強くなる、そう思えるのよ。
円〉マミさん、そんな事ないですよ。わたし、皆が一緒にいるから戦えるんです!
清佳〉適応性?よくわかんないけどさ、協調性を気にしてるのはあるかも。
麻美〉一理あると思うわね。素質に大きく関わる、十分あり得る話だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)