掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

219 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/01(Thu) 07:10
栫r質問が溜まってしまったね。巴さんへ急ぐ様に連絡しておこうか。

>>163
威拉〉新たなエピソード?ますます化け物傾向が強くなっていく。強靭な肉体。
寒中水泳は訓練の一環としてはありなんだが、限度もある。異常だ。
普通は長時間続けたら麻痺を起こすぞ。凍傷すらないとなると、無事で凄い。
ところで、それは迷子というより、遭難じゃないのか?そちらも大丈夫だろうか。

>>175 八月のAll-star'Party
有利〉うん、諦めたら駄目だった。今の自分を見てそう確信が出来るよな。
辛い想い。迷惑をかけたくなかったけど、心配させたんじゃないか、そうだろ。
ぶつかり合い?熱い友情だ、スゲー。良かった、最高の友達だと思う。
へえ、担当はドラムか。後は他に、ギターとか?四人組だったりするの?
俺も支えて貰ってばっかりだぜ。一緒にいてくれたから、沢山気付いた事がある。

威拉〉俺も硬式が良い気持ちはあるけど、確かに慣れてない危険性は尤もだね。
分かった、ゴムボールにしよう。俺とユーリが用意するよ。後はバットか。
有利〉コンラッド、木製は駄目だぞ。手打ちよりさ、プラスチックバットでどう?

威拉〉良かった。ああ、成る程。しかし見抜いた君達も手練れとお見受けする。
苦労したんだろう。そうでなければ、意識せず気付かなかったと思うよ。
剣の人?勇者の事だったのか。流石にそれは、俺の方こそ失礼じゃないかな。
幼い頃から続けていて自信はあるが。君達に評価を得るのは光栄だ、ありがとう。

>>177
有利〉それ知ってる。イオ●リテールが、夏の食スタイル、って提案したんだろ?
俺は嫌かな。保存も大変とかはよく分かんないけど、季節感のなさは思った。
でもさ、冬に炬燵でアイス食ってたら、文句は変だよな。食べてない?
それから差別化の違い、和風に張り切るとか、工夫したり色々考えてたらしい。

>>180
栫r分かった、僕は構わないよ。でも渋谷君は駄目かな、危険だろう。
有利〉リビングは無理、お袋が付けるから。自室なら、俺は好きじゃないし。
栫r良くないよ。埼玉県は最高記録41度越えの猛暑らしい。もはやお風呂だね。
熱中症を甘く見てはいけない。命に関わる事さ、最悪くたばってしまう。
威拉〉!駄目です、絶対に使用してください!陛下が倒れたとなれば、俺は……!
ミコさんとショーリへ伝えておこう。俺も認めない、国王を失えば民も嘆く。
有利〉分かった、分かったから!管理して貰うとか恥ずかしい!と、こんな訳で。
無理でした。俺はこの通り、実行無理みたい。180も無茶すんの止めとけよ。
ちなみに、勘違いな。埼玉県の全土じゃなくて、熊谷市が暑いんだぜ。

>>196
有利〉うんうん、最適な時期だもんな。近場の市民プールへ行く予定あるか?
威拉〉プール熱には気を付けて。体調管理や手入れはしっかりするんだよ。
ユーリは水泳を堪能する前に、そのまま眞魔国へ来て頂いた、という事もある。
有利〉そうなんだよ、突き飛ばされてプールから移動ってのもあるんだよな。
威拉〉誕生日にプールへ連れて行かれたと、そして我々も祝いの為に。
丁度良くお越し頂きました。陛下の誕生日は国家の行事。民も皆、大喜びなんだ。

>>199 夏休みは雪だるまやかまくら作りができるから楽しみだな〜
有利〉海外旅行か。って、いくらなんでも無理だろ。今の時期で雪国ってどこ?
威拉〉大シマロンなら雪が降っていると思うが、地球の話であって、分からない。
栫rロシアが寒いって聞くけど、それでも夏に雪は積もってないかな。
有利〉うーん、異世界?それも変か。ひょっとして、街づくりゲーム?
栫rふうん、そんな物があるのかい?凄く面白そうだね。君はよく遊ぶのかな。

>>200
栫rゲットおめでとう。僕達にプレゼント?君の気持ち、凄く嬉しいよ。
有利〉こっちが記念品を貰って良いのか。ううん、ありがとう。って、これ何。
威拉〉お金か、俺も知らなかった。感謝する。勿論、ありがたく受け取ろう。
栫rここだと使えない硬貨の可能性もあるけれど、まだ決定していないさ。
両替をして役立てよう。えーと、助かるんだぞ、喜ぶんだぞ。かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)