掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

175 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/07/14(Sun) 20:24
翼「今日は戸山 香澄先輩の誕生日だったからひまわりの花束を贈ったよ!」
沙綾「香澄喜んでたね。 それじゃあ、始めるね。」

>>164

翼「共通してるのはそれぞれの分野で強い能力を持ってることかな。」
尚文「性格の差が凄いけどな。」
ラフタリア「見下した人と価値を見出した人と努力を認めた人…ですね。」
沙綾「とはいえ、RASの技術力は高かったからね。 私もあの時は正直どうなっちゃうのかと思ったし。」
翼「私達も最初にして惨敗の試合だったからね…。 けど、あの時の反省があったから強くなれた。」
フィーロ「トモッチ、頑張ってたよ! フィーロともキャッチボールしてくれたし!」
翼「うん。 スタメンからは外さざるを得なかったけど…最後は阿佐田先輩の代わりに入って活躍できたからね。」
尚文「それに比べて茜の扱いが雑だったな。」
翼「あ、茜ちゃんは凄いファインプレーしましたし…。」

>>166

尚文「あの時こうなら、違ければってのはあったろう。 野球を諦め、陸上部で活躍してた翼やバンドを諦めちまった沙綾とかな。」
翼「でも、選んだ道に後悔をしたくないから私は今も野球を…それは紛れもない事実!」
尚文「俺にとっては寧ろ今の俺が歪なんだろうとも思うがな。 何もかもに見捨てられた世界を恨まずにはいられなかった。 ただ…俺は結局本来の俺を捨てきれなかったんだろうな。」
ラフタリア「けれど、そのお陰で私やフィーロが居ますから…だから、ナオフミ様は間違ってなんかいない筈です!」
沙綾「私だけじゃなくて香澄も、有咲も、りみりんも、おたえも皆そうだった。 小さな偶然で繋がった私達が今こうして居られる。 ただの偶然でもそれは幸せなことなんだって。」
フィーロ「ご主人様は今がイヤ?」
尚文「…いや、案外悪くないだろうな。 あの時と違ってやたら賑やかな連中が増えたのが悩みの種だが。」
翼「賑やかなのは寧ろいいことだと思います!」
尚文「そういうことにしてやるから大声出すなよ。」

>>169 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「好きだからこそ、諦めたくない。 きっと、諦めてたら私も辛かったと思うから…。」
沙綾「私も他の人が私のせいで辛い思いをするのが耐えられなかった。 けど、香澄と本音をぶつけ合ったからこそ今があるからね。」
翼「さーや先輩のドラムは凄いんですよ! ドコドコドコドコドーンって!」
沙綾「あはは、翼〜何か表現があこみたいになってるよ?」
翼「私もさーや先輩も皆が居たからこそ気づけるものもあったからね。」

沙綾「はぐみがソフトボールで使ってるようなゴムボールでいいんじゃない?」
翼「うう〜…できれば硬式でやりたいけど…。」
沙綾「いやいや、流石に慣れてない人交えてやるなら危ないからゴムボールにしなって。」
翼「こればっかりはしょうがないかなぁ。」

尚文「名前は問題ない。 その手を見て剣を握ったことがありそうだと思ったんだろ。」
フィーロ「剣の人(勇者)より強そー!」
ラフタリア「私もそう思います。」
尚文「比べるのも失礼だろ。 他の勇者は弱過ぎるからな…。」

>>170 ゆの&因幡&キャンサー

ラフタリア「良かったです。 また余裕がある時にお話ししましょう。」
沙綾「それまでにパンのバリエーションも増やしておかないとね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)