掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

232 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/09(Fri) 07:06
麻美〉一気に進んで所々抜けてる部分もあるけど、渚君達が返答する予定よ。

>>190
麻美〉あら、ごめんなさい。確認したらちょっとややこしい言い方だったわね。
うめ先生との共演って意味だったの。ゆのさん達の日常に出演してたのよ。
清佳〉大抵は屋根の上に。時には部屋に入ってて勝手に寛いでた事もあったとか。
円〉ゆのさん達には見えないみたい。蛹みたいな容姿してるんだって。
えへへ、そうなの、共演が出来て嬉しい。ゆのさんは可愛くて優しい人だよ。
うめ展のキービジュアル、また機会がないかな、あれば良いなって思うよね?

>>191
円〉え?う、うん。多分出来ないかな。知ってるよ、女の人でもあるんだよね。
口の回りに産毛が生えるんでしょ?ママが手入れしたの見て、教わったの。
それと、パパも剃るには剃るけど、元々あまり濃くなる事がなかった体質みたい。
だから難しいよ。やっぱりどっちに似ても無理だって。

>>194
円〉えっと、よく分からないけど。もしかして、褒めて貰ってるの?えへへ。
清佳〉いやー、あはは。さやかちゃんも照れちゃうなー。褒めても何も出ないゾ!
麻美〉あら、うふふ、ありがとう。だけど、実はちょっとだけ手入れをしてるの。
化粧水や美容液、クリームを塗ったりするわよ。結構気を付けてるわ。
清佳〉流石マミさん。綺麗な秘訣、やっぱ今からでも意識は必要なのかも。
円〉わたしも、あまり気にしてなかった。日焼け止めとか塗った方が良いの?

>>195 八月のAll-star'Party
麻美〉はい、とても有意義な時間を過ごせました。凄く楽しかったです。
うふふ、沢山交流が出来て嬉しいです、確かに大規模になったのは驚きましたよ。
時間を作って頂き、集結して貰えたのは感激しました。ありがとうございます。
良かった、喜んで貰えて光栄ね。こちらこそ素晴らしい機会に感謝します。
ええ!あれは絶品ね!既にまた行きたくなって、好みなお店に記録をしました。
でも味わいだけじゃなく、やっぱり気さくなお喋りを楽しめたおかげですね。
別の意味で大人?野崎さんに?私にも素敵な雰囲気があるでしょうか。

清佳〉マジですか!嬉しいです!野球?運動は結構好きですよ。楽しいんですね。
ソフトボールなら経験ありましたけど。うん、この機会に挑戦ってありかも!
あたしも武器にバット持ってきて、マミさんに強化して貰ったなぁ。

麻美〉良かった。うふふ、嬉しいわ。フィーロちゃんは髪も凄く綺麗よね。
清佳〉やっぱ反則過ぎでしょ!そうそれなんです、翼さんも分かってる〜♪
どういうって、ラフタリアさんサイコー!って事ですよ。ね、翼さん!

円〉ええ!?ゆ、勇者さんより?どんな人達なんだろ。頼りなかったのかな。
はい、沢山の銃やバズーカーとか取り出すんですよ!すっごくカッコいいんです!
武器が持てない?野球も出来なくなる!?酷いよ、そんなのあんまりだよ……。
わ、わたし、頑張ります!岩谷さん達が困らない様に、手伝いますから!

清佳〉あー、確かに。ボールみたいな感じがする。ゴルフで上に乗っける付きの。
遠くからだと言われたら、そう見えますよね。あたし共感しちゃいましたよ。
麻美〉え、戸山さん達も?山吹さんが同じ目に遭わない様にしたいです。

円〉鍛えたの?凄いよ!うん、きっと盗塁技術は役立つと思うよ、頑張ろうね!
麻美〉ごめんなさい、私の武器は銃じゃないんです。厳密にはリボンなんですよ。
設計を学び、自在に形の変化を扱って、マスケット銃を構成しました。
円〉はわわ!?そ、そうでした!ごめんなさい!!うっかりしてますよね……。
ひまわりが元気を取り戻したんですか?わあ、凄く素敵な力!救われて良かった。

清佳〉マジ!?やったー!ではでは遠慮なく〜って、遅れを取った!?
フィーロちゃんナイス、あたしも混ざりますか!翼さん、交代、交代ですよー。
円〉さやかちゃん!?ず、ズルい。わ、わたしも!わたしもモフモフしたい!!

麻美〉え、鹿目さんまで?ラフタリアさん、大丈夫かしら。ちょっと可哀想。
後で差し入れをしないとね。岩谷さんと山吹さん、紅茶はいかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)