掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

236 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/09(Fri) 20:19
>>218

沙綾「そんなことしてたら休み明けのテスト赤点で泣きをみることになるんじゃない?」
フィーロ「ツバサ大丈夫?」
ラフタリア「ツバサさんならきっと大丈夫ですよ。 ともっちさんもついてくれてますし。」
尚文「まぁ、智恵はしっかりものだから大丈夫だろ。」
沙綾「香澄も有咲に泣きついてたなぁ…。」
尚文「どこにでも居るんだなそういう奴…。」

>>219 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「立ちはだかる壁は決して小さくない。 けど、それを見て諦めるんじゃなくて乗り越えなくちゃいけないんだよね!」
沙綾「うん、きっとこれからも私の居場所はポピパなんだと思う。」
翼「ギターボーカルの香澄、ギターのおたえ先輩、ベースのりみ先輩、キーボードの有咲先輩だね!」
沙綾「香澄も結構翼に似てるせいか2人共共感しあってたね。」

翼「ちょっと子供っぽいけどそれでいいかな。」
沙綾「そういえば、翼の所の近所の子は硬式でやってたんだよね。」
翼「うん! 体験会の時ともっちと夕姫ちゃんと茜ちゃんと近所の子供達とチーム組んで三角ベースやったんだ!」
沙綾「よくよく考えると危なく無いのかな〜とも思うけどね。」

尚文「そんな大層な物じゃない。 相手を観察する癖がついただけだ。 とはいえ、アンタは悪い奴じゃないのは分かってる。」
ラフタリア「その…尚文様以外の勇者はそこまで強くないのです。」
フィーロ「槍の人それなのに突っかかってくるもん!」
尚文「武器が無きゃ翼に勝てないんじゃないか? いや、流石に言い過ぎか。」

>>223

翼「どちら様ですか…? さておき野球の応援歌かぁ…ポピパの演奏だったらバリバリ頑張れちゃうかな。」
沙綾「ガールズコードとか好きだって言ってたよね。」
翼「あの始まるような感じ大好き!」
尚文「そういえば野球メンバーに何か応援団長が居るんだが…。」
翼「岩城先輩ですね! 応援も試合も出てくれる熱い先輩ですよ!」
ラフタリア「すさまじいスイングの方ですよね。」
フィーロ「でも、結構外してるよね?」
翼「あ、当たれば飛ぶ人だから…。」

>>224

尚文「今日だな。」
翼「私とさーや先輩の本…何か照れるかも…。」
沙綾「(でも、私の名前の所誤字直ってないんだけどね…。)」
ラフタリア「ところで夏コミとは?」
フィーロ「混むの?」
尚文「そうだな…吐き気がするほど混むぞ。」

>>226

沙綾「そういえばりみりんがチョココロネのカロリーを野球で消化したいって言ってたけどどう?」
翼「う〜ん…いいけどりみ先輩大丈夫かな〜? 走り込みとか。」
フィーロ「フィーロは全然平気だよ〜!」
ラフタリア「私達も一緒につきますし今度走り込み、りみさんもやってみましょうか。」
沙綾「うん、じゃありみりんに伝えておくね。」
尚文「(来週にはやめてたオチだろうな。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)