掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

246 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/19(Mon) 22:09
>>232 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「商店街には羽沢珈琲店だけじゃなくてさーや先輩の山吹ベーカリーにコロッケがおいしいはぐ先輩の北沢精肉店もあって目移りしちゃいますよ!」
沙綾「気に入ってもらって何よりです。 此処だけの話、今回は来てませんでしたけどアイドルも時々訪れるんですよ。」
翼「なんというか思いやりがあって物腰が柔らかっていうのかな? そういう所が夕姫ちゃんと似てるかも。」

翼「ソフトボール経験者かぁ。 そういえば私の学校にも居るからその子も野球部入ってくれるといいな。」
沙綾「野球とソフトボールって似てるようで違うもんね。 はぐみとかソフトボールもバンドも両立させてて凄いなって思うくらい。」

翼「そういうこと! 好かれてる尚文さんは本当幸せ者だと思うんだよね!」
尚文「言っておくが、ラフタリアは元々奴隷で俺も半ば恨みをぶつける形で奴隷商から買ったんだ。 幸せなわけないだろ。」
ラフタリア「そんなことありません! ナオフミ様は私の病を治し、食事を与え、戦う術を教えてくださいました。 だからこそ、私は何があってもナオフミ様の剣でありたいと思うのです。」
尚文「………。」(小さくため息をつく)

フィーロ「えへへ、嬉しい〜! マミのくるくるな髪も面白いね!」
沙綾「そういえばそれセット大変だよね? 朝とか時間が無い時もできてるのは凄いよね。」

尚文「そうだな…1人よがりな奴と自分勝手な奴と単純バカってところか。」
沙綾「あ、協調性が無いんですね…。」
翼「うんうん、私も東雲さんとは野球の方向性でぶつかることもあったな〜。」
尚文「チームの方針でモメるならまだいい。 アイツらはいかに自分が活躍できるかばかり考えているからな…。」
ラフタリア「重火器…黒服の方々から聞きましたがこの世界の武器もすさまじいものがあるそうですね。」
尚文「バットは振った際に当たる可能性や撃った際に他人に当たる可能性でダメらしいな。 ボールは捕るのなら問題無いが投げるとその場で落下する。」

翼「野球女子なら白球を自然と追いかけちゃうのも仕方ないよね!」
尚文「それで別の魔女の結界に引っかかったらその言い訳通用しないからな。」
翼「流石にそれは大丈夫ですって! 多分!」

フィーロ「フィーロの盗塁は凄いよー! 動いたと思った時にはもう遅いんだよ!」
翼「ほんと最初見た時はビックリしたよ。 でも、同時に負けられないとも思ったんだ!」
尚文「元々薬草を分析して薬を作ったりしてたくらいだからな。 コイツらがひまわり気にして練習に集中できない様子だからやってやっただけだ。」

翼「よし、第2ラウンドだ! 突撃ー!」
フィーロ「ラフタリアお姉ちゃん覚悟ー!」
ラフタリア「え? 突撃って…マドカさんまで?」

沙綾「あ〜…何かりみりんに抱き着く香澄達を見てるみたいな感じ。」
尚文「元々こうして触れ合う機会もそうそう無かったんだ。 俺達は弦巻家に召喚された身だからいつまで此処に居られるか分からん。 今のうちに少しでも触れ合うのもいいだろ。」
沙綾「あ、マミさんの紅茶好きだから嬉しいな。 そうだ、新作パンは紅茶パンにしてみようかな?」

>>237

沙綾「いやいや私達まだ高校生だからね!」
翼「大人っぽくみられてたとか? そういえばラフタリアさんって尚文さんと会った時はちっちゃかったんですよね?」
ラフタリア「はい。 例えるなら…そうですね。 アカネちゃんより小さかったと思います。」
尚文「ラフタリアが成長してるのが見えなくて周りの奴らはロリコンかと思ったな。」
フィーロ「槍の人がしつこいのも?」
尚文「元康の奴はガチでそうなんじゃないかと思う。 いや、そうだと思うんだが…なんだ、確信が持てない…。」

>>238

尚文「ゴキブリは常に不法侵入罪を犯してるから正当防衛だろ。」
翼「ゴキブリかぁ…私も好きではないけど虫苦手な人はキツそうだなぁ。」
沙綾「だね〜。 こころならゴキブリだろうとなんだろうと歓迎しちゃいそうだけど…。」
フィーロ「ゴキブリさんも私達のライブを聴きにきてくれたのね!って言いそうだよね〜!」
ラフタリア「あの人はどうしたらそう考えられるのでしょうか…。」
尚文「正直アイツは色々と思考がヤバい。 考えるな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)